2018 05 05 弓ヶ浜公園から

弓ヶ浜公園

弓ヶ浜公園から松林に向かいます今日は薄曇りといったところでしょうか
松林ではこれまで見たことがないような白い美しい花が咲いていました
堤防のあたりでは魚釣りをしている人がいて
釣れた魚を並べていたので写真に撮らせていただきました
この時期は特に植物がとりわけ美しい様相になりますね
このブログの写真でも花や植物がほとんどを占めていますそれだけ興味深いですね

弓ヶ浜公園

弓ヶ浜公園

弓ヶ浜公園

弓ヶ浜公園

弓ヶ浜公園から松林に向かいます
弓ヶ浜公園から松林に向かいます
ゴールデンウイークですからみんな楽しそうですね
ゴールデンウイークですからみんな楽しそうですね

弓ヶ浜公園の松林
弓ヶ浜公園の松林
美しい白い花の名前は?
美しい白い花の名前は?










松林の道を歩きます
松林の道を歩きます
松林の道を歩きます


松林の道から見る島根半島
松林の道から見る島根半島
松林の道
松林の道


弓ヶ浜と島根半島
弓ヶ浜と島根半島






















弓ヶ浜の堤防付近では魚釣りしている人も
弓ヶ浜の堤防付近では魚釣りしている人も






弓ヶ浜の堤防付近から島根半島を望む
弓ヶ浜の堤防付近から島根半島を望む
堤防ブロックの穴に砂が溜まって植木鉢のようになっていました
堤防ブロックの穴に砂が溜まって植木鉢のようになっていました

弓ヶ浜の砂浜
弓ヶ浜の砂浜
弓ヶ浜の砂浜から孝霊山を望む
弓ヶ浜の砂浜から孝霊山を望む
弓ヶ浜の砂浜から美保関を望む
弓ヶ浜の砂浜から美保関を望む
弓ヶ浜の砂浜
弓ヶ浜の砂浜
弓ヶ浜の砂浜から美保関を望む
弓ヶ浜の砂浜から美保関を望む


釣れた魚を並べていましたので写真に撮らせていただきました
釣れた魚を並べていましたので写真に撮らせていただきました
弓ヶ浜堤防から大山町方面を望む
弓ヶ浜堤防から大山町方面を望む
堤防ブロックの穴の自然の植木鉢
堤防ブロックの穴の自然の植木鉢




松林を通って帰ります
松林を通って帰ります

米子ゴルフ場
米子ゴルフ場
左が米子ゴルフ場
左が米子ゴルフ場



米子ゴルフ場
米子ゴルフ場
米子ゴルフ場


アジサイの蕾
アジサイの蕾

満開のサツキ
満開のサツキ

0 件のコメント:

コメントを投稿