2018 03 16 ガーデンプレイスから

春本番のうららかなガーデンプレイスの前の道

春本番のうららかなガーデンプレイスの前の道を見てもすぐに歩きたくなりますね
たまにはいつも同じ道ではなく全部でなくても新しいところがあると心がはずみます
今日は少し違うところを歩きたいと思いました
小林橋に降りて登り
大山ペンション展望駐車場展望台からペンション街を回り
トマト通りへ入ってみたいと思います、何軒かのペンションがありますが
その一番奥を目指して歩くととても寂れた道があります
そこから山の中に入ります、最初ですからどこに出るのかと不安になりました
15分ぐらいの短い道のりでいつも歩いている道に到達しました
歩いてみると何のことはない道でした

春本番のうららかなガーデンプレイス
春本番のうららかなガーデンプレイス
春本番のうららかな伯耆町 交流の森
春本番のうららかな伯耆町 交流の森
春本番のうららかな伯耆町 交流の森
春本番のうららかな伯耆町 交流の森
小林橋に向かって降ります、美しい大山の稜線
小林橋に向かって降ります、美しい大山の稜線

別所川渓流植物園
別所川渓流植物園
小林橋から見た別所川
小林橋から見た別所川
別荘地の森林地帯
別荘地の森林地帯
小林橋から登って小林橋を展望
小林橋から登って小林橋を展望
右上が大山ペンション展望駐車場
右上が大山ペンション展望駐車場
大山ペンション展望駐車場
大山ペンション展望駐車場
大山ペンション展望駐車場の展望台からの眺め
大山ペンション展望駐車場の展望台からの眺め
子供と泊まる宿「エルモンテ&キャンディハウス」
子供と泊まる宿「エルモンテ&キャンディハウス」
ペンションアップリケ
ペンションアップリケ
Glssmateのたぬき
Glssmateのたぬき
Cafe&ペンションふくろう
Cafe&ペンションふくろう
Cafe&ペンションふくろうのアセビが満開
Cafe&ペンションふくろうのアセビが満開


サニーサイドの看板
サニーサイドの看板
ペンションマウンテンPaPa
ペンションマウンテンPaPa
ずっと奥の道に進みます
ずっと奥の道に進みます



寂れた道に入ります
寂れた道に入ります


杉林の道が続きます
杉林の道が続きます


このような道がしばらく続きます
このような道がしばらく続きます


















いつも通っている伯耆町総合スポーツ公園へ向かう道へ合流しました
いつも通っている伯耆町総合スポーツ公園へ向かう道へ合流しました
いつも通っている伯耆町総合スポーツ公園へ向かう道
いつも通っている伯耆町総合スポーツ公園へ向かう道




田畑の梅の花が満開
田畑の梅の花が満開
田畑の梅の花が満開


初々しい芽吹きが美しい
初々しい芽吹きが美しい







初々しい芽吹きが美しい
初々しい芽吹きが美しい
伯耆町総合スポーツ公園
伯耆町総合スポーツ公園
伯耆町総合スポーツ公園

伯耆町総合スポーツ公園

伯耆町総合スポーツ公園から見る美しい大山
伯耆町総合スポーツ公園から見る美しい大山
桜の花のつぼみと背景に美しい大山
桜の花のつぼみと背景に美しい大山
桜の花のつぼみと背景に美しい大山


名和岸本線36道路からの大山の眺望
名和岸本線36道路からの大山の眺望
ガーデンプレイス入り口の標識
ガーデンプレイス入り口の標識

ガーデンプレイス入り口の街路樹と美しい大山
ガーデンプレイス入り口の街路樹と美しい大山

0 件のコメント:

コメントを投稿