2017 12 03 ガーデンプレイスから

大山ガーデンプレイス

こんな晴れた日に外に出て安全に歩けるなんて本当に素晴らしいですよね
平和であることが
普段からあるなんでもないことのようなものが
本当はありがたいですよね
小林橋に行く道、小林橋から登る道
心臓ドクドクと血液の流れ、歩く足音
なんとも言えない気持ち良さです
これ以上の物が必要なのでしょうかと思えます
秋の美しさに惚れました、写真をご覧ください

小林橋に降りる道を歩きます
小林橋に降りる道を歩きます
この青い空は目に沁みますね
この青い空は目に沁みますね
小林橋からの登る道途中から別所川渓流植物園を望む
小林橋からの登る道途中から別所川渓流植物園を望む
大山ペンション駐車場展望台から島根半島の展望
大山ペンション駐車場展望台から島根半島の展望
大山ペンション駐車場
大山ペンション駐車場
ペンション街のメインストリートから見た美しい大山
ペンション街のメインストリートから見た美しい大山



アイノピアの入り口と大山
アイノピアの入り口と大山

牧場の牛たちがかわいいですね、こっちを向いている
牧場の牛たちがかわいいですね、こっちを向いている
牧場の牛たちがかわいいですね、こっちを向いている

田畑と紅葉と青空が美しい
田畑と紅葉と青空が美しい
田畑と紅葉と青空が美しい

4本の松が印象的
4本の松が印象的
のどかな風景の牧場
のどかな風景の牧場
野生の柿も食べごろです
野生の柿も食べごろです











伯耆町総合スポーツ公園に入ります
伯耆町総合スポーツ公園に入ります
伯耆町総合スポーツ公園に入ります


伯耆町総合スポーツ公園
伯耆町総合スポーツ公園
大山が雲に覆われて美しい
大山が雲に覆われて美しい
大山が雲に覆われて美しい

伯耆町立岸本海洋センター
伯耆町立岸本海洋センター

大山リハビリテーション病院
大山リハビリテーション病院
伯耆町総合スポーツ公園駐車場から見た美しい風景
伯耆町総合スポーツ公園駐車場から見た美しい風景
名和岸本線36号道路から見た大山の眺望
名和岸本線36号道路から見た大山の眺望
名和岸本線36号道路から見た大山の眺望

大山ガーデンプレイスの入り口の街路樹
大山ガーデンプレイスの入り口の街路樹

0 件のコメント:

コメントを投稿