2017 06 17 ガーデンプレイスから


この場所に来たのはだいぶ前2000年ぐらいでしょうか
別荘地を歩いてその美しさに驚嘆して
しかし毎週別荘地を歩くわけにもいかず
この付近でウォーキングコースとして
いいところはないかとグーグルマップ等を調べてみました
そうすると「コウボパン小さじいち」まで行き
そこから降りて戻って来るコースがあることに気が付いて歩いてみました
その後何回か回りました特に正月は車は一台も遭遇しませんでした
ガーデンプレイスから歩き始めます
古い大山道路の小林橋を渡って左手の別所川渓流植物園に行かずに
真っすぐ坂道を登りペンション展望台の横を通ります
帰るまでに1時間半もあれば回れます
ヤマップならGPSで経路や時間を自動測定ですが
そこは今日の散歩道フォトライブラリーですから迷いながら冒険を楽しんでください

ガーデンプレイス
ガーデンプレイス
大山の稜線
大山の稜線

コウボパン小さじいちから降ります
コウボパン小さじいちから降ります
左手に牧場があります

左手に牧場があります
左手に牧場があります
伯耆町総合スポーツ公園方向に曲がってから
伯耆町総合スポーツ公園方向に曲がってから


ウツボグサ
ウツボグサ

ちょっとわき道から大山
ちょっとわき道から大山
右手が伯耆町総合スポーツ公園
右手が伯耆町総合スポーツ公園
右手が伯耆町総合スポーツ公園

伯耆町総合スポーツ公園
伯耆町総合スポーツ公園



ガーデンプレイス入り口

ガーデンプレイス入り口

ガーデンプレイス入り口

ガーデンプレイス入り口

0 件のコメント:

コメントを投稿