2017 12 16 湊山公園

駐車場でトレーニングしている人達を見かけました

12の風がビュービューと吹いています「おお寒い」こんな中に湊山公園に来ました
それでも駐車場でトレーニングしている人達を見かけました
わたくしも「頑張らねば」ということで歩き始めました
写真をご覧になってお解りのように水面がかなり荒れています
その中にとても寒そうに越冬中のカモ達が身を寄せ合っていました
いつものように米子市 艇庫から岸辺を通り
シュガーナックルボクシングジム米子店まで行き
そこから米子城址地区の山道を米子城跡に登るつもりでした
登山口まで来たときにあまりにも風が強くてしかもあられ交じりの雨で
断念することにいたしました、それで今回は途中までです

越冬中のカモ達が身を寄せ合っていました
越冬中のカモ達が身を寄せ合っていました
越冬中のカモ達が身を寄せ合っていました

越冬中のカモ達が身を寄せ合っていました

越冬中のカモ達が身を寄せ合っていました

越冬中のカモ達が身を寄せ合っていました

越冬中のカモ達が身を寄せ合っていました

越冬中のカモ達が身を寄せ合っていました

湊山公園の新加茂川よりの岸辺からの眺望
湊山公園の新加茂川よりの岸辺からの眺望
米子城址地区の昔の幹線道路
米子城址地区の昔の幹線道路
米子城址地区の昔の幹線道路

米子城址地区の昔の幹線道路

米子城址地区の昔の幹線道路

道路のこの縁石の上をご覧ください誰が乗せたのでしょう
道路のこの縁石の上をご覧ください誰が乗せたのでしょう
登山口まで来て風が強かったので断念して駐車場に降ります
登山口まで来て風が強かったので断念して駐車場に降ります
米子城址地区の昔の幹線道路から中海の眺望
米子城址地区の昔の幹線道路から中海の眺望
米子城址地区の昔の幹線道路は駐車場に向かいます
米子城址地区の昔の幹線道路を駐車場に向かいます
残念今日はここまで
残念今日はここまで

0 件のコメント:

コメントを投稿