2017 06 10 朝日リゾート横道


冒頭のこの写真は本宮の泉に行く谷間の道から大山道路の方角の森の写真です
当時わたくしはこの周りに一度も通行したことがなかったので
この先に何があるのかわかりませんでした
途中で倒木などあったのでヤバイかもしれないと思って別の道をとこの道は
引き返しました2021年の今となってはわたくしはこの周りは何度も歩き
知り尽くしています次の下の写真が本宮の泉に向かう谷間の道です
この後引き返して別の道を散歩することにしましたそれが
朝日リゾート横道ということですが、この朝日リゾートというのは前にゴルフ場で
今はその跡地で太陽光のパネルが設置されています
その横道のショートコースですが天の真名井からの一部になっています

本宮の泉に向かう谷間の道
本宮の泉に向かう谷間の道
朝日リゾート横道登ります
朝日リゾート横道登ります
朝日リゾート横道登ります

朝日リゾート横道登ります

朝日リゾート「太陽光発電にしたらしい」
朝日リゾート「太陽光発電にしたらしい」
見事な草に覆われた木
見事な草に覆われた木
見事な草に覆われた木

竹藪の景観
竹藪の景観
竹藪の景観

かわいいでんでん虫
かわいいでんでん虫
木に巻き付いたつるを切る
木に巻き付いたつるを切る
杉林の急坂
杉林の急坂
上まで登ったら引き返しました
上まで登ったら引き返しました
かわいいうぐいすのお出迎え
かわいいうぐいすのお出迎え

0 件のコメント:

コメントを投稿