2018 02 23 ガーデンプレイスから

春に近づくガーデンプレイスの駐車場

もうすぐ3月と言えばこれから春に向かいます麗しい春
厳しい季節は過ぎ去りましたこれからの季節は散歩するには良いですね
今日もガーデンプレイスから出発してひとまわりします
1時間少しの距離ですがわたくしにはピッタリ合っています
このウォーキングでお昼の食事も進むのですよ
自宅での生活全てが輝きます何といっても生きる目的が明確ですから

日の光に春の日を感じます
日の光に春の日を感じます
正面がマルシェきしもと(生産特産品販売所)
正面がマルシェきしもと(生産特産品販売所)
伯耆町 交流の森
伯耆町 交流の森
いつもの道を小林橋に向けて降ります
いつもの道を小林橋に向けて降ります
駐車場から別所川渓流植物園を望む
駐車場から別所川渓流植物園を望む
ペンション駐車場展望台に登る道でまだ雪が残っていました
ペンション駐車場展望台に登る道でまだ雪が残っていました
アクイールかぜ(風彩)の森迎賓館の下のため池が凍っていました
アクイールかぜ(風彩)の森迎賓館の下のため池が凍っていました
あの表示板で示されるように右に行くとペンション街山の手通りです
あの表示板で示されるように右に行くとペンション街山の手通りです
右の建物が大山バックパッカーズ
右の建物が大山バックパッカーズ
右にCafe&ペンションふくろう
右にCafe&ペンションふくろう

ホテル旬香大山リゾート
ホテル旬香大山リゾート
藍野公民館の十字路近くの別荘地方向の眺望
藍野公民館の十字路近くの別荘地方向の眺望
藍野公民館の隣の私設公園?きしもと山の手通りの標識板が見えます
藍野公民館の隣の私設公園?きしもと山の手通りの標識板が見えます
公園から見た大山の眺望
公園から見た大山の眺望
アイノピア入り口からの大山の眺望
アイノピア入り口からの大山の眺望
アイノピア入り口から降りてきたところの雲間の神々しい日差し
アイノピア入り口から降りてきたところの雲間の神々しい日差し
空気が温かいためでしょうか米子方面の背景は見えません
空気が温かいためでしょうか米子方面の背景は見えません
雲間の神々しい日差しと光跡
雲間の神々しい日差しと光跡
牧草地は日が当たるので雪は溶けています
牧草地は日が当たるので雪は溶けています
牧場が見えて来ました
牧場が見えて来ました
柿園を過ぎて谷間の道
柿園を過ぎて谷間の道

新しい小林橋が見えます
新しい小林橋が見えます


伯耆町総合スポーツ公園の入り口
伯耆町総合スポーツ公園の入り口
大山リハビリテーション病院
大山リハビリテーション病院
伯耆町総合スポーツ公園から見た大山
伯耆町総合スポーツ公園から見た大山
伯耆町総合スポーツ公園で来た道を振り返る
伯耆町総合スポーツ公園で来た道を振り返る
伯耆町総合スポーツ公園からの大山の眺望
伯耆町総合スポーツ公園からの大山の眺望
伯耆町総合スポーツ公園からの大山の眺望

垣根の木が一本倒れかけています
垣根の木が一本倒れかけています
垣根の木
垣根の木
伯耆町総合スポーツ公園からの大山の眺望
伯耆町総合スポーツ公園からの大山の眺望
名和岸本線36道路から大山の眺望
名和岸本線36道路から大山の眺望

0 件のコメント:

コメントを投稿