2017 08 12 イオン日吉津店から

咲き誇るハイビスカス

イオン日吉津店は統合型百貨店?
スーパーで日本の都市にはたいていありますよね
鳥取県にも2店舗あるのは知っています
映画館とかいろいろ店がある大規模施設です
そこの駐車場に車を止めて
そこからウォーキングを始めます
予定は約1時間ぐらいでしょうか
それが終わってから買い物して帰ります

稲田のゴイサギとシラサギ?
稲田のゴイサギとシラサギ?
初々しいイチジク
初々しいイチジク
黄色でかわいいコマツヨイグサ
黄色でかわいいコマツヨイグサ
ガガイモの花
ガガイモの花
ガガイモの花

ガガイモの花

美しいヒマワリこっちを向いておくれ
美しいヒマワリこっちを向いておくれ
野生グルミの実が生育中
野生グルミの実が生育中
ヒルガオが真っ盛りでした
ヒルガオが真っ盛りでした
夏の日、のどかな松林の道
夏の日、のどかな松林の道
サツマイモを植えたのでしょうか、表示板が立ててありました
サツマイモを植えたのでしょうか、表示板が立ててありました
日吉津海岸から日御碕の馬着山方面を望む
日吉津海岸から日御碕の馬着山方面を望む
トウダイグサが群生して美しい
トウダイグサが群生して美しい
ハマゴウも真っ盛り
ハマゴウも真っ盛り
初々しい松ぼっくり
初々しい松ぼっくり
ヘクソカズラの花
ヘクソカズラの花
日吉津キャンプ場、ゲートボール場
日吉津キャンプ場、ゲートボール場
スタージャスミンの生垣
スタージャスミンの生垣
スタージャスミンの生垣

サンゴールドの顔がまぶしい
サンゴールドの顔がまぶしい
ストックフォト—ジュニパーの生垣
ストックフォト—ジュニパーの生垣
イオン日吉津店が見えて来ました
イオン日吉津店が見えて来ました

0 件のコメント:

コメントを投稿