2018 02 24 弓ヶ浜公園から

鳥取県立武道館から海岸の方に向かってみます

今日は結構風が吹いて海は大荒れです
朝早いですから弓ヶ浜公園のゲートが閉じていました
鳥取県立武道館に停車してとりあえず海の方に向かってみました
とっても大変そうでしたので急遽ルート変更しました
陸上自衛隊 米子駐屯地を回り山陰中央自動車学校を抜けて
皆生漁港まで行きましたそうすると意外と風が収まりましたので
帰りは皆生漁港から海岸線を通り松林を抜けて帰って来ました

弓ヶ浜公園の寒そうな風景に散歩している人がいました
弓ヶ浜公園の寒そうな風景に散歩している人がいました
弓ヶ浜公園
弓ヶ浜公園
弓ヶ浜公園

弓ヶ浜公園

向こうは三柳団地です
向こうは三柳団地です
弓ヶ浜公園
キャリー・リー 弓ヶ浜公園店の手が折れたホットドッグマン
キャリー・リー 弓ヶ浜公園店の手が折れたホットドッグマン
キャリー・リー 弓ヶ浜公園店の手が折れたホットドッグマン

431道路の下を潜ります
431道路の下を潜ります
左手が陸上自衛隊 米子駐屯地です
左手が陸上自衛隊 米子駐屯地です
陸上自衛隊 米子駐屯地をぐるりと回ります後ろを振り向いた写真
陸上自衛隊 米子駐屯地をぐるりと回ります後ろを振り向いた写真



431道路と245道路交差点
431道路と245道路交差点
431道路と245道路交差点

431道路と245道路交差点を渡って海岸側へ
431道路と245道路交差点を渡って海岸側へ
431道路と245道路交差点を海岸側へ渡りました
431道路と245道路交差点を海岸側へ渡りました
そのまま真っすぐ進みます右が直進方向です
そのまま真っすぐ進みます右が直進方向です
右カーブに差し掛かりました
右カーブに差し掛かりました
山陰中央自動車学校がありました
山陰中央自動車学校がありました
すこしの間中に入らせて頂きました館の中の提示板です
すこしの間中に入らせて頂きました館の中の提示板です
教習コースで練習している車がありました
教習コースで練習している車がありました
山陰中央自動車学校
山陰中央自動車学校
皆生漁港につながる川にいた鳥
皆生漁港につながる川にいた鳥
皆生漁港につながる川にいた鳥は越冬したカモでしょうか
皆生漁港につながる川にいた鳥は越冬したカモでしょうか
皆生漁港
皆生漁港
皆生漁港の横のソーラーパネル
皆生漁港の横のソーラーパネル
皆生漁港
皆生漁港
皆生漁港から海岸線の防波堤沿いに弓ヶ浜公園に向かいます
皆生漁港から海岸線の防波堤沿いに弓ヶ浜公園に向かいます
皆生漁港から海岸線の防波堤沿いに弓ヶ浜公園に向かいます


皆生漁港から海岸線の防波堤沿いに弓ヶ浜公園に向かいます
皆生漁港から海岸線の防波堤沿いに弓ヶ浜公園に向かいます
皆生漁港から海岸線の防波堤沿いに弓ヶ浜公園に向かいます

海岸線の防波堤から境港方面を望む
海岸線の防波堤から境港方面を望む
左手の山は米子ゴルフ場
左手の山は米子ゴルフ場
砂浜と荒波と島根半島が薄っすらと見えますか
砂浜と荒波と島根半島が薄っすらと見えますか
境港方面を望む
境港方面を望む
境港方面を望む

松林の道を帰ります
松林の道を帰ります
松林の道を帰りますこれは海の方に振り向いた写真
松林の道を帰りますこれは海の方に振り向いた写真
かわいい丸い火気に注意の看板が印象的ですね
かわいい丸い火気に注意の看板が印象的ですね
弓ヶ浜公園の向こうには鳥取県立武道館
弓ヶ浜公園の向こうには鳥取県立武道館
向こうに米子ゴルフ場
向こうに米子ゴルフ場
弓ヶ浜公園から海岸を望む
弓ヶ浜公園から海岸を望む
弓ヶ浜公園
弓ヶ浜公園
弓ヶ浜公園

弓ヶ浜公園の水飲み場
弓ヶ浜公園の水飲み場
弓ヶ浜公園の開放時間の看板
弓ヶ浜公園の開放時間の看板
芝生けに小鳥がいました
芝生けに小鳥がいました
弓ヶ浜公園の右手は三柳団地です
弓ヶ浜公園の右手は三柳団地です
弓ヶ浜公園
弓ヶ浜公園
弓ヶ浜公園

弓ヶ浜公園のサザンカ
弓ヶ浜公園のサザンカ
弓ヶ浜公園のサザンカ

0 件のコメント:

コメントを投稿