2017 09 10 ガーデンプレイスから

ガーデンプレイスの駐車場の風景

真夏の時期と比べると日が傾いているように感じられます9月は初秋ですね
この日はガーデンプレイスの周りを回ってから
合銀希望の森の表示板を見たのでどんなものかとその周りを歩いてみました
その後でロイヤルホテルの歩道を歩いてロイヤルホテル前まで行き
さらに上の牧草地の入り口で引き返しました
ロイヤルホテル前の歩道には花壇がありトレニアが植えられていました

ガーデンプレイスの駐車場の風景
ガーデンプレイスの駐車場の風景
マルシェきしもと(生産特産品販売所)
マルシェきしもと(生産特産品販売所)
ビアホフ ガンバリウス手前の交差点
ビアホフ ガンバリウス手前の交差点
ビアホフ ガンバリウス手前の交差点から入ったところの水場
ビアホフ ガンバリウス手前の交差点から入ったところの水場
水場のあたりからの眺め
水場のあたりからの眺め
水場のあたりからの眺め

ガーデンプレイスの裏の道を歩いて戻ります
ガーデンプレイスの裏の道を歩いて戻ります









先ほどの水場から大山方向の眺め
先ほどの水場から大山方向の眺め



ビアホフ ガンバリウス
ビアホフ ガンバリウス
ビアホフ ガンバリウス

ビアホフ ガンバリウス

ビアホフ ガンバリウス



合銀希望の森の表示板
合銀希望の森の表示板
合銀希望の森
合銀希望の森
合銀希望の森

合銀希望の森

合銀希望の森

合銀希望の森





ロイヤルホテルの歩道を歩きます
ロイヤルホテルの歩道を歩きます






トレニアが花盛り
トレニアが花盛り
トレニアが花盛り

トレニアが花盛り

マリーゴールドが花盛り
マリーゴールドが花盛り



森林浴が素晴らしいです
森林浴が素晴らしいです



牧草地の入り口まで行きました
牧草地の入り口まで行きました
牧草地の入り口まで行きました

森林浴が素晴らしいです
森林浴が素晴らしいです
大和ハウス工業ロイヤルシティ大山リゾートウェルカムオフィス
大和ハウス工業ロイヤルシティ大山リゾートウェルカムオフィス
この別荘地は小さな点まで入念に管理されています
この別荘地は小さな点まで入念に管理されています
美しい別荘地の道
美しい別荘地の道
別荘の美しい花生け
別荘の美しい花生け

0 件のコメント:

コメントを投稿