2017 12 23 ガーデンプレイスから

落葉樹の木々は冬眠状態で葉はもう見られません

落葉樹の木々は冬眠状態で葉はもう見られません冬最中ですね
いつものように小林橋からペンション駐車場展望台まで行き
ペンション街を通りアイノピア入り口から右に曲がり
柿の果樹園まで行き伯耆町総合スポーツ公園を抜けて帰って来ました
ススキの穂やセイタカアワダチソウの花がドライフラワーになって美しかったです
道を覆っている枯れ葉もきれいですねサザンカは花盛りでした

伯耆町 交流の森
伯耆町 交流の森
伯耆町 交流の森

小林橋に向かって降ります奥に見えるのは冠雪した大山稜線
小林橋に向かって降ります奥に見えるのは冠雪した大山稜線
ススキの穂が美しい
ススキの穂が美しい
ススキの穂が美しい

別所川渓流植物園入り口を過ぎたところの駐車場から谷間を望む
別所川渓流植物園入り口を過ぎたところの駐車場から谷間を望む
小林橋から登る途中で山側には滝のようなものが見えます
小林橋から登る途中で山側には滝のようなものが見えます
道に積もった落ち葉が美しいですね
道に積もった落ち葉が美しいですね

ペンション街
ペンション街

ペンション街の街路樹サザンカ
ペンション街の街路樹サザンカ
ペンション街の街路樹サザンカ

大山ヒルズのゲートが開いていたので少し入りました
大山ヒルズのゲートが開いていたので少し入りました
大山ヒルズのゲートが開いていたので少し入りました

ペンション街の街路樹サザンカ
ペンション街の街路樹サザンカ
ペンション街のメインストリート「山の手通り」からの大山の眺望
ペンション街のメインストリート「山の手通り」からの大山の眺望
ペンション街のメインストリート「山の手通り」からの大山の眺望

ホテル旬香大山リゾートの近くの古木
ホテル旬香大山リゾートの近くの古木
下の袋小路に降りてみました
下の袋小路に降りてみました
アイノピア入り口からの大山の眺望
アイノピア入り口からの大山の眺望
アイノピア入り口からの大山の眺望

アイノピア入り口からの大山の眺望

セイタカアワダチソウの花がドライフラワーになって美しい
セイタカアワダチソウの花がドライフラワーになって美しい

セイタカアワダチソウの花がドライフラワーになって美しい
セイタカアワダチソウの花がドライフラワーになって美しい
セイタカアワダチソウの花がドライフラワーになって美しい

牧場の反対側の畑
牧場の反対側の畑

空の景色と樹木が美しいです
空の景色と樹木が美しいです

空の景色と樹木が美しいです
空の景色と樹木が美しいです

空の景色と樹木が美しいです
空の景色と樹木が美しいです
空の景色と樹木が美しいです


樹木の中から冠雪した大山が美しい
樹木の中から冠雪した大山が美しい



伯耆町総合スポーツ公園に入ります
伯耆町総合スポーツ公園に入ります
伯耆町総合スポーツ公園
伯耆町総合スポーツ公園
伯耆町総合スポーツ公園から見た大山の眺望
伯耆町総合スポーツ公園から見た大山の眺望
伯耆町立岸本海洋センターの前の生垣
伯耆町立岸本海洋センターの前の生垣

冠雪した大山と赤松が美しい
冠雪した大山と赤松が美しい

名和岸本線36道路から見た大山の眺望
名和岸本線36道路から見た大山の眺望
ガーデンプレイス入り口の街路樹
ガーデンプレイス入り口の街路樹
ガーデンプレイス入り口の街路樹

ガーデンプレイス入り口の街路樹

0 件のコメント:

コメントを投稿