2017 11 04 日野川(日吉津)

日野川の堤防土手から川にある広場です

11月に入ると2週間ぐらい、それは穏やかな晴れ間の日が続きます
冒頭の写真は雲一つない快晴で歩きたい気持ちがもりもり湧いてきませんか
11月にもなると草はあまり伸びません
そのため堤防上の道を利用しなくても下の道で行けそうです
海岸まで行って戻るいつものショートコースです
木々が晩秋らしくたくさんの実を付けていました

日野川の流れ
日野川の流れ

日野川の流れ





日吉津公園の入り口に来ました
日吉津公園の入り口に来ました




クルミの木の実
クルミの木の実
クルミの木の実

クルミの木の実


431道路の皆生大橋のグランド近くから海岸方面を望む
431道路の皆生大橋のグランド近くから海岸方面を望む
カラスがクルミを拾って車道に置いたりします
カラスがクルミを拾って車道に置いたりします
カモが渡って来ていました
カモが渡って来ていました
カモが渡って来ていました

シラサギの群れがいました
シラサギの群れがいました
日吉津公園から9号線の橋の方を望む
日吉津公園から9号線の橋の方を望む
日吉津公園
日吉津公園
日吉津公園の岸辺に鳥がいました
日吉津公園の岸辺に鳥がいました

0 件のコメント:

コメントを投稿