2017 12 09 イオン日吉津店から

イオン日吉津店の出口からの展望

冒頭写真はイオン日吉津店の出口からの眺めです曇りの中に日が出て美しいですね
年末に入りましたから道を走る車等を観察しても忙しそうに映りますね
今日はいつものイオン日吉津店からのショートコースです
田畑の中を海岸に向かいます「よなご大平園」の横を抜けて
いつもの畑の中を通り昔からいる犬に会い
米子東病院の裏の松林を抜けて佐陀川まで行き
引き返して日吉津キャンプ場まで行きます
そこから日吉津伯耆大山停車場線でイオン日吉津店まで戻ります
天候に恵まれたので気持ちよくウォーキングできました

冬に近づくとスズメは群れになります
冬に近づくとスズメは群れになります
かわいいスズメ
かわいいスズメ
田畑の中を海岸に向かいます
田畑の中を海岸に向かいます
木の芽も春に備えて
木の芽も春に備えて
葉牡丹でしょうか
葉牡丹でしょうか
3年ほど前にこのあたりを私が散歩するようになった時からいる犬に会いました
3年ほど前にこのあたりを私が散歩するようになった時からいる犬に会いました
カモミール
カモミール
米子東病院裏の松林に入ります
米子東病院裏の松林に入ります
米子東病院裏の松林は公園になっています
米子東病院裏の松林は公園になっています
よどえババール園の駐車場あたりから見た大山の眺望
よどえババール園の駐車場あたりから見た大山の眺望
テトラポットの先に島根半島美保関が見えます
テトラポットの先に島根半島美保関が見えます
日野川方面を望む
日野川方面を望む
イソヒヨドリ
イソヒヨドリ
イソヒヨドリ

イソヒヨドリ

佐陀川付近から大山町方面を望む
佐陀川付近から大山町方面を望む
冠雪した大山と左の建物は浄水場です
冠雪した大山と左の建物は浄水場です
佐陀川の越冬してきたカモ
佐陀川の越冬してきたカモ

日吉津伯耆大山停車場線沿いの民家の生垣
日吉津伯耆大山停車場線沿いの民家の生垣
日吉津伯耆大山停車場線沿いの民家の生垣



イオン日吉津店が見えました
イオン日吉津店が見えました

イオン日吉津店内の写真
イオン日吉津店内の写真

0 件のコメント:

コメントを投稿