2018 01 07 ガーデンプレイスから

どんより雲の空です今日は結構人出があるようです

どんより雲の空です今日は結構人出があるようですね
ジメジメした天候ですが例年なら雪が積もっています
今年は暖冬みたいで冬の気候とは思えませんね
いつもの道を行きました
大山ペンション駐車場展望台まで行き
ペンション街を通りアイノピア入り口から降りて一周しました
強風や雨は降りませんでしたから楽に回れました
大山の冠雪した風景が美しかったです

大山ペンション駐車場展望台
大山ペンション駐車場展望台
大山ペンション駐車場方向から振り返る
大山ペンション駐車場方向から振り返る
ここはすでに牧場の手前の道です
ここはすでに牧場の手前の道です
牧場の手前の道で右方向を見ると孝霊山があります
牧場の手前の道で右方向を見ると孝霊山があります
牧場の手前の道で後ろを見ると大山が見えます
牧場の手前の道で後ろを見ると大山が見えます
牧場の手前の道で後ろを見ると大山が見えます

牧場の手前の道の右手には畑がありますその向こうは島根半島です
牧場の手前の道の右手には畑がありますその向こうは島根半島です
牧場の建物が見えて来ました
牧場の建物が見えて来ました
振り返って太陽方向に向いた眺め
振り返って太陽方向に向いた眺め
左手は牧場で前方に4本の赤松があります
左手は牧場で前方に4本の赤松があります
牧場の風景
牧場の風景
牧場の右手の牧草地
牧場の右手の牧草地
振り向くと冠雪した大山が見えます
振り向くと冠雪した大山が見えます
牧場の向こうの遠景
牧場の向こうの遠景
印象的な4本の赤松
印象的な4本の赤松
柿園の近くの敷地の高みからの米子市街地の眺望
柿園の近くの敷地の高みからの米子市街地の眺望
柿園の近くの敷地の高みから見下ろす
柿園の近くの敷地の高みから見下ろす
伯耆町総合スポーツ公園からの大山の眺望
伯耆町総合スポーツ公園からの大山の眺望
伯耆町総合スポーツ公園から来た道を振り返る
伯耆町総合スポーツ公園から来た道を振り返る
伯耆町総合スポーツ公園から見た美しい大山の眺望
伯耆町総合スポーツ公園から見た美しい大山の眺望
アストロデザイン株式会社鳥取R&Dセンター駐車場から弓ヶ浜方面を展望
アストロデザイン株式会社鳥取R&Dセンター駐車場から弓ヶ浜方面を展望
アストロデザイン株式会社鳥取R&Dセンター駐車場から弓ヶ浜方面を展望

名和岸本線36道路から大山を望む
名和岸本線36道路から大山を望む
名和岸本線36道路から大山を望む

左に入ると大山ガーデンプレイスです
左に入ると大山ガーデンプレイスです
この日の温度は9℃で穏やかな天候でした
この日の温度は9℃で穏やかな天候でした

0 件のコメント:

コメントを投稿