2017 09 03 ガーデンプレイスから

朝早いガーデンプレイスの駐車場

朝が早いとこのように車は少ないです
冒頭のこの写真を見ると最近できた記念碑がありません
最近の写真と比べてみてください、あの車の先の角に記念碑が出来ています
この地方の朝早くは曇りの日が多いようです、昼頃には晴れるようです
この日は朝早く雨降りだったようで下の路面が濡れていますよね
空も曇りで「もしかしたら雨が」と思わせるような空色です
この日は別所川渓流植物園には行かずに
帰りに真野入り口に少し寄ったのみで
オーソドックスに一回りしました

小林橋の近くでサワガニがお出迎え
小林橋の近くでサワガニがお出迎え
別所川渓流植物園への入り口
別所川渓流植物園への入り口
別所川渓流植物園入り口からすぐの左寄りの駐車場の表示板
別所川渓流植物園入り口からすぐの左寄りの駐車場の表示板
別所川渓流植物園を駐車場から望む
別所川渓流植物園を駐車場から望む
駐車場の石碑
駐車場の石碑
坂を登る途中で道路わきの植物
坂を登る途中で道路わきの植物
坂を登る途中で道路わきの植物

坂を登る途中で道路わきの植物

丘の上のペンション駐車場の表示板
丘の上のペンション駐車場の表示板
丘の上のペンション駐車場の展望台からアクイールかぜ(風彩)の森迎賓館を望む
丘の上のペンション駐車場の展望台からアクイールかぜ(風彩)の森迎賓館を望む
丘の上のペンション駐車場の展望台
丘の上のペンション駐車場の展望台
アクイールかぜ(風彩)の森迎賓館
アクイールかぜ(風彩)の森迎賓館
284道路を通りペンション街へ入ります
284道路を通りペンション街へ入ります

大山バックパッカーズ
大山バックパッカーズ
ステンドグラス スタジオ
ステンドグラス スタジオ
ペンションアップリケ
ペンションアップリケ
ペンションアップリケ

個人の別荘のようでした
個人の別荘のようでした
これは展示用でしょうかとてもかわいい一人向き寝室?
これは展示用でしょうかとてもかわいい一人向き寝室?
道端の苔が美しいですね
道端の苔が美しいですね
ペンションアリスの丘のカンバンの絵が美しいですね
ペンションアリスの丘のカンバンの絵が美しいですね
レンタルコテージ楽遊館
レンタルコテージ楽遊館
ペンション暖暖
ペンション暖暖
沖村ペンション
沖村ペンション
沖村ペンション生垣のハイビスカス
沖村ペンション生垣のハイビスカス
沖村ペンション生垣のハイビスカス

ペンション街道路にあった表示板
ペンション街道路にあった表示板
畑のヒマワリが実を蓄えて重みで垂れています
畑のヒマワリが実を蓄えて重みで垂れています
アイノピア入り口近くでの大山の眺望
アイノピア入り口近くでの大山の眺望
アイノピア入り口ですアイノピアはここから車で5分の所です
アイノピア入り口ですアイノピアはここから車で5分の所です
アイノピア入り口にはコウボパン小さじいちがありその近くの道端のハイビスカス
アイノピア入り口にはコウボパン小さじいちがありその近くの道端のハイビスカス
アイノピア入り口にはコウボパン小さじいちがありその近くの道端のハイビスカス

コウボパン小さじいちから曲がって直ぐのところにカラスがいました
コウボパン小さじいちから曲がって直ぐのところにカラスがいました

ヨウシュヤマゴボウ
ヨウシュヤマゴボウ

美しいクズの花
美しいクズの花
降りて行く道で左手に牧場が見えて来ます
降りて行く道で左手に牧場が見えて来ます
降りて行く道で左手に牧場が見えて来ます

のどかな牧場の風景
のどかな牧場の風景
のどかな牧場の先に広がる遠景も美しい
のどかな牧場の先に広がる遠景も美しい
牧場に放たれた和牛が満ち足りた様子です
牧場に放たれた和牛が満ち足りた様子です
道をさらに行くと柿の果樹園が右手にあります
道をさらに行くと柿の果樹園が右手にあります
柿の果樹園を右に曲がって谷間の道を歩きます
柿の果樹園を右に曲がって谷間の道を歩きます
谷間の道から森の丘を望んだ風景
谷間の道から森の丘を望んだ風景
道沿いにある木が花盛り
道沿いにある木が花盛り
真野原橋の先に陸橋が見えて来ます
真野原橋の先に陸橋が見えて来ます
真野原橋
真野原橋
真野原橋

真野原橋の先の陸橋手前に左に入る道を少し入ってみました
真野原橋の先の陸橋手前に左に入る道を少し入ってみました
大山リハビリテーション病院が見えました
大山リハビリテーション病院が見えました
真野原橋の先の陸橋手前に左に入る道から引き返します
真野原橋の先の陸橋手前に左に入る道から引き返します
道路右側のスペースに落石防止でしょうか番号がマークしてあります
道路右側のスペースに落石防止でしょうか番号がマークしてあります
別所川に架かる橋の上から下の田畑を望む
別所川に架かる橋の上から下の田畑を望む
別所川に架かる橋の上から下の田畑を望む

別所川に架かる橋の上から新小林橋を望む
別所川に架かる橋の上から新小林橋を望む
右手が伯耆町総合スポーツ公園です
伯耆町総合スポーツ公園です
この日は左手のグランドでサッカーの試合か何か行事があったようで人出がありました
この日は左手のグランドでサッカーの試合か何か行事があったようで人出がありました
左手のグランド付近の人出と遠景に大山
左手のグランド付近の人出と遠景に大山
サルスベリが花盛り
サルスベリが花盛り
グランドの人出は小学生の子供たちが多かったです
グランドの人出は小学生の子供たちが多かったです
伯耆町立岸本海洋センターの前の花壇に植えられたヒマワリ
伯耆町立岸本海洋センターの前の花壇に植えられたヒマワリ
進んで行くと右手にゲートボールの試合が行われていました
進んで行くと右手にゲートボールの試合が行われていました
進んで行くと右手にゲートボールの試合が行われていました

ゲートボール場の先の公園の表示板
ゲートボール場の先の公園の表示板
ゲートボール場の先の公園
ゲートボール場の先の公園
36道路に出た歩道の横の水路の近くに群生したコケを見つけました
36道路に出た歩道の横の水路の近くに群生したコケを見つけました

0 件のコメント:

コメントを投稿