2018 03 03 イオン日吉津店から

イオン日吉津店

冒頭の写真はイオン日吉津店です、まだ朝早いですから駐車場は空いています
屋内駐車場もあります土日であれば昼に近づくと駐車場もいっぱいになります
下の写真は花壇の花が芽吹いている様子です初春の散歩の楽しみです
ここから431道路沿いを100メートルほど歩き
左に折れて畑の農道を米子東病院の公園まで歩きました
米子東病院の公園を抜けて佐陀川まで行って引き返しました
今回は日吉津キャンプ場に入り、中を一巡してからイオン日吉津店に帰りました

花壇の花が芽吹いている様子
花壇の花が芽吹いている様子
花壇の花が芽吹いている様子

右の431道路沿いを100メートルほど歩きます
右の431道路沿いを100メートルほど歩きます
海岸に向かう農道を歩きます
海岸に向かう農道を歩きます
畑の果物の木、何の木なのでしょうか
畑の果物の木、何の木なのでしょうか
この辺りは灌漑されていて畑だけでなく田園が多いです
この辺りは灌漑されていて畑だけでなく田園が多いです
川沿いのこの木も芽吹いていました
川沿いのこの木も芽吹いていました
いつも会う犬にも顔合わせしました
いつも会う犬にも顔合わせしました
米子東病院の公園入口に来ました
米子東病院の公園入口に来ました
今日は東屋のある方面から歩いてみました
今日は東屋のある方面から歩いてみました
公園の松林の道
公園の松林の道
公園の松林の道

公園の美しい松林の道
公園の美しい松林の道
公園の美しい松林の道

公園の美しい松林の道

公園の美しい松林の道を振り返る
公園の美しい松林の道を振り返る
公園の美しい松林の道を振り返る

美しい松林
美しい松林
海岸沿いの風景
海岸沿いの風景
海岸沿いから覗いたらウミネコがいました
海岸沿いから覗いたらウミネコがいました
佐陀川に向かう途中で正面が孝霊山
佐陀川に向かう途中で正面が孝霊山
すこし歩いて境港方面に振り返りました
すこし歩いて境港方面に振り返りました
佐陀川あたりから大山町の海岸方面を望む
佐陀川あたりから大山町の海岸方面を望む
佐陀川あたりから島根半島方面を望む
佐陀川あたりから島根半島方面を望む
佐陀川あたりから境港方面を望む
佐陀川あたりから境港方面を望む
海岸沿いから覗いたらウミネコがいました
海岸沿いから覗いたらウミネコがいました
日吉津キャンプ場に向か途中で
日吉津キャンプ場に向か途中で
日吉津キャンプ場に向か途中で

日吉津キャンプ場に向か途中で

日吉津キャンプ場に向か途中で

日吉津キャンプ場
日吉津キャンプ場
日吉津キャンプ場

日吉津キャンプ場

日吉津キャンプ場

日吉津キャンプ場

日吉津キャンプ場

日吉津キャンプ場

日吉津キャンプ場

途中の民家の植え込み
途中の民家の植え込み
途中の民家の植え込みのアセビの木
途中の民家の植え込みのアセビの木

0 件のコメント:

コメントを投稿