2017 07 15 ガーデンプレイスから


見えているのがガーデンプレイスから古い大山に行く道路です今は使われません
そのため車がほとんど通らないので歩くには打って付けです
少し見えている大山の稜線が美しいですよね
この先に小林橋という今は使われない古い橋が架かっています
その橋を渡ると左手に入る道がありその先に別所川渓流植物園があります
道はそこで終わりではなく谷間の道が続きます
そこをしばらく歩くとロイヤルシティ大山の別荘地があります
今日はロイヤルシティ大山の別荘地のど真ん中を通り
ふれあいの森キャンプ場まで行きそこから帰途に付きます

この逆Uの字はたぶん空気抜き穴?
この逆Uの字はたぶん空気抜き穴?
別所川渓流植物園はおおわらわ
別所川渓流植物園はおおわらわ
谷間の道を登ります
谷間の道を登ります
谷間の道から望む大山
谷間の道から望む大山
谷間の道の小川の近くの植物
谷間の道の小川の近くの植物
ロイヤルシティ大山の別荘地への上り坂からの眺望
ロイヤルシティ大山の別荘地への上り坂からの眺望
エゴノキ
エゴノキ









大成池
大成池
先日ここを通りがかった時から補修してありました
先日ここを通りがかった時から補修してありました
先日ここを通りがかった時から補修してありました

冬場に車のチェーンの跡でしょうか
冬場に車のチェーンの跡でしょうか
ブラックアイス
ブラックアイス
赤松の森
赤松の森
ふれあいの森キャンプ場に向かいます
ふれあいの森キャンプ場に向かいます
ふれあいの森キャンプ場に向かいます

ふれあいの森キャンプ場
ふれあいの森キャンプ場
ふれあいの森キャンプ場

ふれあいの森キャンプ場

ふれあいの森キャンプ場

ふれあいの森キャンプ場
ふれあいの森キャンプ場
ふれあいの森キャンプ場

ロイヤルシティ大山のグレーチングが交換されていた
ロイヤルシティ大山のグレーチングが交換されていた
シモツケ
シモツケ
シモツケ

0 件のコメント:

コメントを投稿