2017 08 04 日野川(日吉津)

日野川

こんなに天気が良いと写真写りが映えますね気持ちの良い緑と青空真っすぐ続く道
今すぐ歩いてみたいと、体がゾクゾクしてきませんか
草花の成長が著しく前回来たときは草がきれいに刈られていましたが
今見ると元に戻っているようです、しかしこれが自然の姿で美しいですね
日野川に鳥が集まっていて魚を捕食しているのでしょうか
旅をしないことに決めたカモ等も見受けられました
新緑の若葉が神々しい光を放っていました
日吉津公園に花が植えられていました

日野川

日野川のシラサギの群れ
日野川のシラサギの群れ
海岸へ土手沿いを歩きます
海岸へ土手沿いを歩きます
海岸へ土手沿いを歩きます

海岸へ土手沿いを歩きます

431の橋が見えてきました
431の橋が見えてきました
旅をしないカモ2羽
旅をしないカモ2羽
新緑の若葉
新緑の若葉
日吉津公園の入り口
日吉津公園の入り口
カンナインディカ
カンナインディカ
カンナインディカ

日吉津公園
日吉津公園
日吉津公園

日吉津公園の奥に大山
日吉津公園の奥に大山
日吉津公園
日吉津公園
日吉津公園

野生のクルミ
野生のクルミ
野生のクルミ

海岸へ向かう道
海岸へ向かう道
日野川の砂州
日野川の砂州
対岸の様子
対岸の様子
対岸の様子





日野川の砂州
日野川の砂州
米子市街方面を望む
米子市街方面を望む
431道路の橋
431道路の橋
野生クルミの木の実
野生クルミの木の実
野生クルミの木の実

日吉津公園からの大山の眺望
日吉津公園からの大山の眺望
日吉津公園から9号線の橋
日吉津公園から9号線の橋



卵が食われた?

0 件のコメント:

コメントを投稿