2018 01 04 ガーデンプレイスから

大山ガーデンプレイス駐車場も美しい雪景色

雪が少し積もったようです今日も滑らないように注意して歩きます
曇り空の中にも日が出てきたりして景色はこの季節ならではの様相です
いつものように小林橋に向かい注意して降ります
アイノピア入り口から降りる頃になると一面曇ってきて雪がちらついてきました
そのまま伯耆町総合スポーツ公園まで歩きました
大山方面を見てみると雲に覆われていました

小林橋に向かい注意して降ります
小林橋に向かい注意して降ります
小林橋に向かう降りる途中で大山の稜線がきれいですね
小林橋に向かう降りる途中で大山の稜線がきれいですね
小林橋の上は真っ白い雪化粧で美しいですね
小林橋の上は真っ白い雪化粧で美しいですね
ペンション駐車場展望台に向けて登ります
ペンション駐車場展望台に向けて登ります
雪で覆われた後に足跡や車の轍もありません
雪で覆われた後に足跡や車の轍もありません
アクイールかぜ(風彩)の森迎賓館の前この時は大山がきれいに見えました
アクイールかぜ(風彩)の森迎賓館の前この時は大山がきれいに見えました
アクイールかぜ(風彩)の森迎賓館
アクイールかぜ(風彩)の森迎賓館
ペンション街のメインストリート山の手通りからの大山の眺望
ペンション街のメインストリート山の手通りからの大山の眺望
ホテル旬香大山リゾート手前はドッグラン
ホテル旬香大山リゾート手前はドッグラン
アイノピア入り口の近くからの展望
アイノピア入り口の近くからの展望
アイノピア入り口から大山の眺望
アイノピア入り口から大山の眺望
アイノピア入り口から大山の眺望

コウボパン小さじいちから降りるのですが俄かに曇ってきました
コウボパン小さじいちから降りるのですが俄かに曇ってきました
どんどん歩きました伯耆町総合スポーツ公園のトイレで一休み
どんどん歩きました伯耆町総合スポーツ公園のトイレで一休み
伯耆町総合スポーツ公園
伯耆町総合スポーツ公園
伯耆町総合スポーツ公園

伯耆町総合スポーツ公園からの大山を観ても雲に覆われています
伯耆町総合スポーツ公園からの大山を観ても雲に覆われています
名和岸本線36道路から弓ヶ浜半島方面を望む
名和岸本線36道路から弓ヶ浜半島方面を望む
名和岸本線36道路から大山を観ても雲に覆われています
名和岸本線36道路から大山を観ても雲に覆われています
名和岸本線36道路から大山を観ても雲に覆われています



ガーデンプレイス入り口の街路樹にヤドリギが
ガーデンプレイス入り口の街路樹にヤドリギが
ガーデンプレイス入り口の街路樹にヤドリギが

0 件のコメント:

コメントを投稿