2018 03 02 ガーデンプレイスから

3月2日のガーデンプレイス駐車場

3月になりましたガーデンプレイス駐車場も今日はこんなに明るいです
肌寒いですからウォーキングも足がはずみます
この場所は少し山よりの高原のようなところになりますので雪が残ります
ロイヤルホテルの歩道に雪が残っているかもしれないとは思いましたが
ロイヤルホテルの歩道から一番上の牧草地目掛けて歩き始めました
ロイヤルホテルの歩道は日陰を除けば心配したようなことはなかったです
牧草地の上の方も結構雪が残っていました
空気の透明度が高くて牧草地の上の方から弓ヶ浜半島がきれいに見えました
ふれあいの森キャンプ場の道は雪がたくさんありました

ガーデンプレイスから大山を望む
ガーデンプレイスから大山を望む
小林橋に降りる道
小林橋に降りる道
ロイヤルホテルの歩道に向かいます
ロイヤルホテルの歩道に向かいます
伯耆町 交流の森
伯耆町 交流の森
伯耆町 交流の森の横の別荘地に入る道
伯耆町 交流の森の横の別荘地に入る道
ロイヤルホテルの歩道に向かいます
ロイヤルホテルの歩道に向かいます
ロイヤルホテルの歩道
ロイヤルホテルの歩道
ロイヤルホテルの歩道から反対を振り向いた写真
ロイヤルホテルの歩道から反対を振り向いた写真
ロイヤルホテルの歩道
ロイヤルホテルの歩道
ロイヤルホテルの歩道から反対を振り向いた写真
ロイヤルホテルの歩道から反対を振り向いた写真
ロイヤルホテルの歩道
ロイヤルホテルの歩道
ロイヤルホテルの歩道

ロイヤルホテルの歩道

ロイヤルホテルの歩道

ロイヤルホテルの歩道

ロイヤルホテルの歩道

ロイヤルホテルの歩道と交差した側溝
ロイヤルホテルの歩道と交差した側溝
左手の森
左手の森
ロイヤルホテルの歩道
ロイヤルホテルの歩道
ロイヤルホテルの歩道の苔
ロイヤルホテルの歩道の苔
ロイヤルホテルの歩道
ロイヤルホテルの歩道
ロイヤルホテルの歩道

ロイヤルホテルの歩道

ロイヤルホテルの歩道

ロイヤルホテルの歩道から振り向いた眺め
ロイヤルホテルの歩道から振り向いた眺め
ロイヤルホテルの歩道
ロイヤルホテルの歩道
別荘地事務所の前の公園
別荘地事務所の前の公園
右に入ると別荘地事務所があります
右に入ると別荘地事務所があります
ロイヤルホテルの歩道
ロイヤルホテルの歩道
ロイヤルホテルの歩道を来た道を振り返った眺め
ロイヤルホテルの歩道を来た道を振り返った眺め
ロイヤルホテルに着きました
ロイヤルホテルに着きました
振り返って見たところ
振り返って見たところ
さらに登ると教会があります
さらに登ると教会があります
さらに直進して赤松の森を歩きます
さらに直進して赤松の森を歩きます

赤松の森を歩きます
赤松の森を歩きます
赤松の森を歩きます

赤松の森を歩きます

赤松の森を歩きます

赤松の森を歩きます

後ろを振り返って見た
後ろを振り返って見た
下に降りると別荘地です
下に降りると別荘地です
赤松の森を歩きます
赤松の森を歩きます
赤松の森を歩きます


この先を左手に行くとふれあいの森キャンプ場
この先を左手に行くとふれあいの森キャンプ場
ますぐに牧草地を目指します
ますぐに牧草地を目指します


牧草地に来ました
牧草地に来ました


牧草地をさらに登ります
牧草地をさらに登ります

見える山が孝霊山
見える山が孝霊山
振り返った写真
振り返った写真


振り返った写真
振り返った写真

振り返った写真



振り返った写真
振り返った写真



この辺りはだいぶ標高があるので弓ヶ浜半島が見えます
この辺りはだいぶ標高があるので弓ヶ浜半島が見えます
この辺りはだいぶ標高があるので弓ヶ浜半島が見えます



正面に大山が見えてきます
正面に大山が見えてきます


正面に大山が近くに見えます
正面に大山が近くに見えます

























美しい大山
美しい大山













ふれあいの森キャンプ場

ふれあいの森キャンプ場

ふれあいの森キャンプ場

ふれあいの森キャンプ場
ふれあいの森キャンプ場
ふれあいの森キャンプ場


ふれあいの森キャンプ場













大成池
下の道に降りて別荘地に入ったら大成池に出ました
大成池
大成池
大成池

大成池

大成池

大成池

大成池






ウェルカムオフィスの前の公園
ウェルカムオフィスの前の公園
ウェルカムオフィスの前の公園


別荘地の景観

別荘地の景観
別荘地の景観

伯耆町 交流の森に帰ってきました
伯耆町 交流の森に帰ってきました
伯耆町 交流の森

伯耆町 交流の森
伯耆町 交流の森
伯耆町 交流の森

ガーデンプレイスに帰りました

0 件のコメント:

コメントを投稿