2018 01 03 皆生温泉

正月の天候の良い日野川近くの海岸

今年はやはり例年になく良い天気が続きますよね
冒頭の写真のように天候が良いです風は結構ありますから寒いです
車を停車したのは皆生プレイパークから入ったところです
日野川近くまで歩きそこから皆生漁港まで海岸の防波堤沿いを歩きました
皆生漁港から米子環状線に出て一直線に米子市皆生市民プールから
皆生プレイパークと帰って来ました1時間半ぐらいのショートコースです

日野川に向かって歩きます、前に見える山は孝霊山です
日野川に向かって歩きます、前に見える山は孝霊山です
芝生けの上に鳥がいました
芝生けの上に鳥がいました
芝生けの上に鳥がいました

昭和天皇御製の歌碑の上にイソヒヨドリがいました
昭和天皇御製の歌碑の上にイソヒヨドリがいました
日野川の近くの海に降りる階段からの眺望
日野川の近くの海に降りる階段からの眺望
テトラポットと島根半島先端に美保関
テトラポットと島根半島先端に美保関
海辺の皆生温泉街の建物
海辺の皆生温泉街の建物



皆生温泉街から約1キロメートルほどやってきました
皆生温泉街から約1キロメートルほどやってきました


400メートルほど歩けば皆生漁港です
400メートルほど歩けば皆生漁港です
前に来た時も見た捨て猫が元気にしていました
前に来た時も見た捨て猫が元気にしていました
皆生漁港に着きました米子環状線に出て帰ります
皆生漁港に着きました米子環状線に出て帰ります
地域密着型特別養護老人ホーム皆生ピースポートの花壇
地域密着型特別養護老人ホーム皆生ピースポートの花壇

つばめタクシー株式会社 皆生営業所の花壇
つばめタクシー株式会社 皆生営業所の花壇

0 件のコメント:

コメントを投稿