2017 07 29 アイノピア


アイノピアの入り口にペンションますみず高原があり駐車場もあります
そこに停車させていただきました駐車場は道沿いのスペースです
この画面の左側後方にペンションますみず高原があります
この道を突き当りまで歩き左に曲がり上の方へ登っていきます
アイノピアの街を抜けると大山ゴルフの敷地の横に道があります
この道を大山へ行く道路に突き当たるまで歩きます
そこから大山ゴルフクラブの玄関口まで行き
そこから引き返します、2時間ぐらいのコースでしょうか
ゴルフ場のきれいな芝生や美しい別荘地を眺めながらの散歩は格別です

バスがここまで来ます
バスがここまで来ます
美しい別荘地の道
美しい別荘地の道
美しい別荘地の道

美しい別荘地の道

美しい別荘地の道

アイノピアは一般公道ではなく私有地になります
アイノピアは一般公道ではなく私有地になります
この道を真っすぐ行けば大山に行く公道に出ます
この道を真っすぐ行けば大山に行く公道に出ます



大山ゴルフへ行く道長いです
大山ゴルフへ行く道長いです
道の横から芝生が見えます
道の横から芝生が見えます
道の横から芝生が見えます

ここも結構冬が大変そう
ここも結構冬が大変そう
道の横から芝生が見えます
道の横から芝生が見えます
道の横から芝生が見えます

道の横からゴルフ場が見えます
道の横からゴルフ場が見えます
道の横から芝生が見えます
道の横から芝生が見えます
特定猟具使用禁止区域
特定猟具使用禁止区域



大山に向かう公道に出ました
大山に向かう公道に出ました



大山ゴルフクラブ
大山ゴルフクラブ
大山ゴルフクラブ

大山ゴルフクラブ

大山ゴルフクラブ











アイノピアの公園
アイノピアの公園

Cafeふるーるの丘
Cafeふるーるの丘
Cafeふるーるの丘

Cafeふるーるの丘
 
Cafeふるーるの丘

Cafeふるーるの丘

0 件のコメント:

コメントを投稿