2018 01 20 ガーデンプレイスから

ガーデンプレイス駐車場の冬の情景

冬です寒いです「おーさむ!」というところですが歩くと体がポカポカです
カメラで写すときは手袋を脱いでからですのでその時は手が冷えます
わたくしがドンドン歩いていたら前の方から若い人が歩いてきました
このコースで歩く人などこれまで見たことがなかったです
寒そうにしておられてすれ違いました言葉は挨拶ぐらいです
「こんにちは」その人は左回りで来られたのではないでしょうか
わたくしはいつものように右回りです
左回りは牧場の横を通る時の大山が美しいです

ガーデンプレイスの駐車場から来た方を振り返る
ガーデンプレイスの駐車場から来た方を振り返る
いつもの小林橋への降り口
いつもの小林橋への降り口
小林橋から別荘地の森林の展望
小林橋から別荘地の森林の展望
手前の森が別所川渓流植物園の入口の森で、先に見える坂こんなに急でしたかね
手前の森が別所川渓流植物園の入口の森で、先に見える坂こんなに急でしたかね
別所川渓流植物園の先の駐車場から見た谷間
別所川渓流植物園の先の駐車場から見た谷間
駐車場から見た別所川渓流植物園の展望
駐車場から見た別所川渓流植物園の展望
先にCafe&ペンションふくろう
先にCafe&ペンションふくろう
三叉路のこのあたりから大山側には別荘地があります
三叉路のこのあたりから大山側には別荘地があります
ペンション街山の手通りで振り向くとアリスの丘の看板が見えます
ペンション街山の手通りで振り向くとアリスの丘の看板が見えます
ペンション街山の手通りで振り向いた眺望
ペンション街山の手通りで振り向いた眺望
ペンション暖暖
ペンション暖暖
ホテル旬香大山リゾートの近くの道端の古木これはソメイヨシノ桜です
ホテル旬香大山リゾートの近くの道端の古木これはソメイヨシノ桜です
藍野公民館を少し行った所から公園の反対側の畑と土手には春花が咲きます
藍野公民館を少し行った所から公園の反対側の畑と土手には春花が咲きます
左に見えるのが藍野公民館で中央が私設公園でしょうか
左に見えるのが藍野公民館で中央が私設公園でしょうか
ペンション街山の手通りを振り返って見ると右側に藍野公民館があります
ペンション街山の手通りを振り返って見ると右側に藍野公民館があります
アイノピア入り口の十字路から大山が薄っすらと見えていました
アイノピア入り口の十字路から大山が薄っすらと見えていました
アイノピア入り口の十字路の手前の駐車スペースは給水用です先のは別です
アイノピア入り口の十字路の手前の駐車スペースは給水用です先のは別です
アイノピア入り口の十字路から降りる途中の左手の森
アイノピア入り口の十字路から降りる途中の左手の森
アイノピア入り口の十字路から降りる途中の左手の森

アイノピア入り口の十字路から200メーターぐらい降りて来ました
アイノピア入り口の十字路から200メーターぐらい降りて来ました
葉を落として休眠状態の木と背景の森
葉を落として休眠状態の木と背景の森
印象的な4本の赤松が見えて来ました
印象的な4本の赤松が見えて来ました
曲がり角の柿園の柿の木
曲がり角の柿園の柿の木
柿園から少し歩くと谷のような道になります
柿園から少し歩くと谷のような道になります
美しい森の中を歩きます
美しい森の中を歩きます
美しい森の中を歩きます

美しい森の中を歩きます

道端の側溝の苔が美しいですね、前回も同じようなの撮ったですよね
道端の側溝の苔が美しいですね、前回も同じようなの撮ったですよね
工事なのか、調査なのか仕事をしている人たちに会いました
工事なのか、調査なのか仕事をしている人たちに会いました
道の左の傾斜の植物、この近くで前から歩いて来る人に出会いました
道の左の傾斜の植物、この近くで前から歩いて来る人に出会いました
伯耆町総合スポーツ公園から大山リハビリテーション病院方面の眺望
伯耆町総合スポーツ公園から大山リハビリテーション病院方面の眺望
伯耆町総合スポーツ公園を登ります
伯耆町総合スポーツ公園を登ります
伯耆町総合スポーツ公園を登ります

伯耆町立岸本海洋センター
伯耆町立岸本海洋センター
伯耆町総合スポーツ公園から孝霊山方面の眺望
伯耆町総合スポーツ公園から孝霊山方面の眺望
名和岸本線36道路から大山の眺望
名和岸本線36道路から大山の眺望
ガーデンプレイス入り口が見えます
ガーデンプレイス入り口が見えます
ガーデンプレイス入り口
ガーデンプレイス入り口
ガーデンプレイス入り口、温度は5℃
ガーデンプレイス入り口、温度は5℃
ガーデンプレイス入り口の街路樹はヤドリギ
ガーデンプレイス入り口の街路樹はヤドリギ

0 件のコメント:

コメントを投稿