2017 11 22 弓ヶ浜公園

弓ヶ浜公園

弓ヶ浜公園は手軽なので良く訪れます美しい松林や海岸線が魅力です
冬場は強風が吹き付けて潮風が吹きますので散歩は無理です
それで今のうちにということで天候が良いようなので出かけて来ました
自宅から20分ほどで弓ヶ浜公園に着きました
そこから松林に入りまして皆生漁港に向かいます、2キロメートルぐらいです
皆生漁港から帰りは松林の中の道を通り鳥取県立武道館を回って帰ります

鳥取県立武道館
鳥取県立武道館
弓ヶ浜公園から島根半島美保関が見えます
弓ヶ浜公園から島根半島美保関が見えます
弓ヶ浜公園から三柳団地を望む
弓ヶ浜公園から三柳団地を望む
弓ヶ浜公園
弓ヶ浜公園
弓ヶ浜公園から島根半島が見えます
弓ヶ浜公園から島根半島が見えます


米子ゴルフ場
米子ゴルフ場
海岸から島根半島美保関が見えます
海岸から島根半島美保関が見えます
海岸から島根半島が見えます
海岸から島根半島が見えます
皆生漁港方面に向けて歩きます
皆生漁港方面に向けて歩きます
皆生漁港方面に向けて歩きます


弓ヶ浜海岸から大山町を望む
弓ヶ浜海岸から大山町を望む
皆生漁港の近くに造成された太陽光発電所
皆生漁港の近くに造成された太陽光発電所



皆生漁港
皆生漁港

なんか面白い形をした塊が
なんか面白い形をした塊が



美しい松林の小径を帰ります
美しい松林の小径を帰ります






米子ゴルフ場ですがとても美しいですね絵になります
米子ゴルフ場ですがとても美しいですね絵になります
米子ゴルフ場ですがとても美しいですね絵になります

米子ゴルフ場
米子ゴルフ場
米子ゴルフ場



仲がいいよね
弓ヶ浜公園の小川の鳥たち仲がいいよね
弓ヶ浜公園の小川の鳥たち仲がいいよね

弓ヶ浜公園の小川の鳥たち仲がいいよね

0 件のコメント:

コメントを投稿