2018 04 07 明間から

明間集落民家のモクレン科コブシ

明間集落民家のモクレン科コブシが満開になっていますよね
先日事故をしそうになったので停車する場所を明間集落の空き地に変更しました
車を端の方へ停車して2時間程度お世話になることにしました
大山青年の家方向に山側の道を歩きました
そこから美しい赤松の森の道を抜けて大山口停車場大山線に突き当り
左に降りまして314道路の十字路まで来て
種原集落方面に向かおうとしたのですが雪が降って来ましたので
ペンション街周りを一巡して帰ることにしました
4月ですが山沿いのためでしょうかとても寒い日でした

明間集落民家のソメイヨシノ桜が満開
明間集落民家のソメイヨシノ桜が満開





大山青年の家に向かう道際の神社
大山青年の家に向かう道際の神社
大山青年の家に向かう道
大山青年の家に向かう道
杉の森
杉の森



左手が大山青年の家
左手が大山青年の家
大山青年の家
大山青年の家



美しい赤松の森
美しい赤松の森
美しい赤松の森

大山口停車場大山線に突き当りました
大山口停車場大山線に突き当りました
大山口停車場大山線を降ります
大山口停車場大山線を降ります
雪が積もっています「おおー寒」
雪が積もっています「おおー寒」
大山口停車場大山線の美しい景観
大山口停車場大山線の美しい景観
大山口停車場大山線の美しい景観

十字路の標識が見えました
十字路の標識が見えました

種原集落方向に向かって歩きます
種原集落方向に向かって歩きます


314道路を種原集落方向に向かって歩きます
314道路を種原集落方向に向かって歩きます

種原集落が見えてきました
種原集落が見えてきました
このあたりで引き返しました
このあたりで引き返しました


314道路を引き返しました


寒いですが4月の芽生え
寒いですが4月の芽生え

大山口停車場大山線の十字路のところのバス停
大山口停車場大山線の十字路のところのバス停
314道路を大山青年の家方向に真っすぐ
314道路を大山青年の家方向に真っすぐ























緑の葉に花弁が美しい
緑の葉に花弁が美しい
















杉森の道

杉森の道
杉森の道

0 件のコメント:

コメントを投稿