2018 08 14 弓ヶ浜公園

百日紅(サルスベリ)

真夏の盆休み4日目です今日は海のそばを歩いてみたいと思いました
弓ヶ浜公園は市内ですので手軽に来ることができます
市内に買い物等がある時にも朝早く家を出て散歩してから
9時か10時頃から買い物すればちょうど良いですね
いつものコースを回りました
松林を通り泊地を回り防波堤の上を歩き砂浜に出て突堤まで行きました
印象に残っているのが砂浜から見た孝霊山の風景
朝ですから太陽の傾きの加減で水面に光跡が反射して幻想的でした

百日紅(サルスベリ)
百日紅(サルスベリ)
百日紅(サルスベリ)

弓ヶ浜公園
弓ヶ浜公園
弓ヶ浜公園

百日紅(サルスベリ)
百日紅(サルスベリ)
弓ヶ浜公園
弓ヶ浜公園
弓ヶ浜公園

















浜栲(ハマゴウ)
浜栲(ハマゴウ)

島根半島と美保関

島根半島と美保関
島根半島と美保関

泊地
泊地
島根半島と美保関

島根半島と美保関
島根半島と美保関
大山町の方向
大山町の方向
防波堤ブロックに付いた海藻

防波堤ブロックに付いた海藻
防波堤ブロックに付いた海藻
防波堤ブロックに草が生育中
防波堤ブロックに草が生育中
防波堤ブロックに草が生育中

防波堤ブロックに砂が埋まりました

船着き場
船着き場
船着き場の海藻
船着き場の海藻
船着き場の海藻
船着き場の海藻
防波堤防ブロック
防波堤防ブロック
船着き場の海藻
船着き場の海藻
船着き場の海藻

船着き場
船着き場
蛇行する川
蛇行する川
砂浜から孝霊山の眺め
砂浜から孝霊山の眺め
砂浜から孝霊山の眺め

堤防からの眺め
堤防からの眺め
孝霊山と夏の海の美しい眺め
孝霊山と夏の海の美しい眺め
孝霊山と夏の海の美しい眺め












凌霄花(ノウゼンカズラ)
凌霄花(ノウゼンカズラ)
凌霄花(ノウゼンカズラ)

凌霄花(ノウゼンカズラ)が力いっぱいに咲いていました
凌霄花(ノウゼンカズラ)が力いっぱいに咲いていました

0 件のコメント:

コメントを投稿