2018 05 25 ガーデンプレイスから

ガーデンプレイス前の三叉路から橋のある方を望む

先週と同じコースをたどります
先週と同じ道でも今日は天候がどんより雲です5月で温かいです
ヒメウツギが咲き誇るなかでカゲロウがたくさん舞っていました
今日は大山バックパッカーズの裏道のような所を歩いてみました
ここは解放された道路ではなくて裏道です
草が緑の絨毯のようになっていました綺麗でした

ガーデンプレイスの駐車場
ガーデンプレイスの駐車場
ガーデンプレイス前の三叉路
ガーデンプレイス前の三叉路
綺麗なドクダミの花
綺麗なドクダミの花
綺麗なドクダミの花

綺麗なドクダミの花

綺麗なドクダミの花

わらび
わらび

ヒメウツギ
ヒメウツギ


別所川の杉の木とカゲロウ
別所川の杉の木とカゲロウ

咲き誇るエゴノキ
咲き誇るエゴノキ
里はん
里はん
里はん

里はん


別所川渓流植物園
別所川渓流植物園
エゴの木
エゴの木
エゴの木


アクイール風彩の森迎賓館(かぜのもりげいひんかん)
アクイール風彩の森迎賓館(かぜのもりげいひんかん)


ヤマボウシの花の蜜を吸うアリ
ヤマボウシの花の蜜を吸うアリ
ヤマボウシの花の蜜を吸うアリ

ヒメツルニチニチソウ(姫蔓日々草)
ヒメツルニチニチソウ(姫蔓日々草)

大山バックパッカーズの裏手の道に進んでみます
大山バックパッカーズの裏手の道に進んでみます

大山バックパッカーズの裏手の道に敷き詰めた緑の絨毯
大山バックパッカーズの裏手の道に敷き詰めた緑の絨毯
大山バックパッカーズの裏手の道
大山バックパッカーズの裏手の道

右手が大山バックパッカーズ
右手が大山バックパッカーズ





アリスの丘
アリスの丘







左手が沖村ペンション
左手が沖村ペンション
























藍野公民館の隣の公園
藍野公民館の隣の公園




アイノピア入り口から見た大山の眺望
アイノピア入り口から見た大山の眺望

右手がコウボパン小さじいち
右手がコウボパン小さじいち

















正面が牧場
正面が牧場



正面が牧場
正面が牧場





4本の赤松
4本の赤松
柿木園の柿木
柿木園の柿木

柿木園の柿木
柿木園の柿木





谷の道端でキイチゴ発見
谷の道端でキイチゴ発見
美味しそうなキイチゴ
美味しそうなキイチゴ


アザミに蜜を吸うカラスアゲハ
アザミに蜜を吸うカラスアゲハ



美味しそうなクサイチゴ
美味しそうなクサイチゴ
キウイフルーツではないかと思いますがまだ実は見ていません
キウイフルーツではないかと思いますがまだ実は見ていません
キウイフルーツではないかと思いますがまだ実は見ていません



アザミの花にカラスアゲハが蜜を吸っていました
アザミの花にカラスアゲハが蜜を吸っていました
アザミの花にカラスアゲハが蜜を吸っていました


今日も伯耆町総合スポーツ公園ではなくペンション街を通ります
今日も伯耆町総合スポーツ公園ではなくペンション街を通ります
ペンション街へ向かう上り坂
ペンション街へ向かう上り坂



ペンション街へ向かう上り坂
ペンション街へ向かう上り坂
茂みの木の花が満開でした
茂みの木の花が満開でした






0 件のコメント:

コメントを投稿