2018 06 08 ガーデンプレイスから

ガーデンプレイス駐車場角の三叉路

今日は別所川渓流植物園を抜けて谷間の道から別荘地へ
それから牧草地の先端まで行きロイヤルホテルの歩道を降りて来ました
別所川渓流植物園では5月に綺麗に花を咲かせていた牡丹桜が
紫色の実をたくさん付けていたので食べてみました
ほろ苦くて甘い味がしました数個ほおばって谷間の道を行きました
帰り道にもロイヤルホテルの歩道わきにキイチゴが
沢山実を付けていたので大きいのを選んでいただきました


伯耆町 交流の森
伯耆町 交流の森
左手は伯耆町 交流の森
左手は伯耆町 交流の森
伯耆町 交流の森
伯耆町 交流の森


アクイール風彩の森迎賓館(かぜのもりげいひんかん)が見えます
アクイール風彩の森迎賓館(かぜのもりげいひんかん)が見えます
アクイール風彩の森迎賓館(かぜのもりげいひんかん)が見えます



小林橋が見えます
小林橋が見えます






別所川渓流植物園へ入ります
別所川渓流植物園へ入ります

別所川渓流植物園の駐車場
別所川渓流植物園の駐車場
別所川渓流植物園の駐車場

別所川渓流植物園の駐車場

別所川
別所川
別所川渓流植物園
別所川渓流植物園
別所川渓流植物園

別所川渓流植物園

別所川渓流植物園



別所川渓流植物園
別所川渓流植物園
別所川渓流植物園

別所川渓流植物園


別所川渓流植物園
別所川渓流植物園
別所川渓流植物園

別所川渓流植物園
別所川渓流植物園

別所川渓流植物園
別所川渓流植物園
別所川渓流植物園

別所川渓流植物園

別所川渓流植物園

別所川渓流植物園





別所川渓流植物園
別所川渓流植物園
別所川渓流植物園











別所川渓流植物園
別所川渓流植物園


別所川渓流植物園
別所川渓流植物園



別所川渓流植物園の牡丹桜の並木道
別所川渓流植物園の牡丹桜の並木道

別所川渓流植物園の牡丹桜の並木道
別所川渓流植物園の牡丹桜の並木道
さくらんぼ
さくらんぼ
さくらんぼ

ほろ苦くて甘い牡丹桜のサクランボ
ほろ苦くて甘い牡丹桜のサクランボ
ほろ苦くて甘い牡丹桜のサクランボ

別所川渓流植物園の牡丹桜の並木道
別所川渓流植物園の牡丹桜の並木道
別所川渓流植物園の牡丹桜の並木道

別所川渓流植物園の牡丹桜の並木道
別所川渓流植物園の牡丹桜の並木道
間の道を行きます
谷間の道を行きます
間の道を行きます





間の道を行きます
間の道を行きます

間の道を行きます
間の道を行きます


間の道を行きます
間の道を行きます





カエルの卵
カエルの卵




カラスアゲハ
カラスアゲハ
カラスアゲハ


別荘地の方へ登ります
別荘地の方へ登ります









別荘地に入りました
別荘地に入りました





別荘地の広い道
別荘地の広い道
道の際に流れる用水路
道の際に流れる用水路






道の際に流れる用水路
道の際に流れる用水路




今日は大成池への道を行って見ました
今日は大成池への道を行って見ました
今日は大成池への道を行って見ました

大成池に来ました
大成池に来ました

大成池
大成池
大成池


大成池
大成池
大成池

大成池

大成池
大成池

大成池
大成池
ロイヤルホテル前
ロイヤルホテル前
ロイヤルホテル
ロイヤルホテル


赤松の森に入ります
赤松の森に入ります


美しい赤松の森
美しい赤松の森
美しい赤松の森







美しい赤松の森
美しい赤松の森
美しい赤松の森






牧草地に着きました
牧草地に着きました
牧草地の風景
牧草地の風景

牧草地から降ります
牧草地から降ります

この道はふれあいの森キャンプ場への道です
この道はふれあいの森キャンプ場への道です
ふれあいの森に行かずに降ります
ふれあいの森に行かずに降ります
ふれあいの森に行かずに降ります































美味しそうなキイチゴ
美味しそうなキイチゴ










美味しそうなキイチゴ
美味しそうなキイチゴ





0 件のコメント:

コメントを投稿