2018 08 12 ガーデンプレイスから

伯耆町 交流の森

今日はどんより雲りですカメラの写真はあまり映えないのですが
カンカン照りの晴天とは違って余り気温は上がらないので歩くには最適です
昨日美保関で結構歩いているのであまり無理をしないようにしました
いつものコースだと冴えないので変化を求めてみました
合銀希望の森あたりを回ってから大山平原ゴルフクラブあたりを散策しました
大山平原ゴルフクラブでは通りかかっただけですが
GOGN Duo CARD Ladies が行われていました
その後その下の道を少し入ってみました
地蔵滝の泉にも行き源泉を探して歩きました

大山ガーデンプレイス
大山ガーデンプレイス
伯耆町 交流の森
伯耆町 交流の森
伯耆町 交流の森

伯耆町 交流の森
伯耆町 交流の森
伯耆町 交流の森

名和岸本線36道路
名和岸本線36道路

百日紅(サルスベリ)
百日紅(サルスベリ)
百日紅(サルスベリ)

名和岸本線36道路
名和岸本線36道路

きしもと山の手通り
きしもと山の手通り
きしもと山の手通り

名和岸本線36道路(きしもと山の手通り)


久米桜酒造(有)
久米桜酒造(有)
辛夷(コブシ)
辛夷(コブシ)
雌待宵草(メマツヨイグサ)
雌待宵草(メマツヨイグサ)
コマツナギ
コマツナギ
名和岸本線36道路(きしもと山の手通り)
名和岸本線36道路(きしもと山の手通り)
久米桜酒造(有)
久米桜酒造(有)

この先が合銀希望の森

合銀希望の森
合銀希望の森
合銀希望の森

合銀希望の森

合銀希望の森
合銀希望の森
合銀希望の森

合銀希望の森
合銀希望の森
合銀希望の森













大山平原ゴルフクラブ
大山平原ゴルフクラブ
大山平原ゴルフクラブ







大山平原ゴルフクラブ
大山平原ゴルフクラブ
大山平原ゴルフクラブ

大山平原ゴルフクラブ
大山平原ゴルフクラブ
大山平原ゴルフクラブ

大山平原ゴルフクラブ

大山平原ゴルフクラブ
大山平原ゴルフクラブ
大山平原ゴルフクラブ

大山平原ゴルフクラブ

大山平原ゴルフクラブ
大山平原ゴルフクラブ
大山平原ゴルフクラブ

大山平原ゴルフクラブ

大山平原ゴルフクラブ
大山平原ゴルフクラブ
大山平原ゴルフクラブ

大山平原ゴルフクラブ

大山平原ゴルフクラブ
大山平原ゴルフクラブ
大山平原ゴルフクラブ



下の道に行って見ました
下の道に行って見ました








エゴの木
エゴの木








雌待宵草(メマツヨイグサ)
雌待宵草(メマツヨイグサ)







雌待宵草(メマツヨイグサ)
雌待宵草(メマツヨイグサ)















野葡萄(ノブドウ)
野葡萄(ノブドウ)

0 件のコメント:

コメントを投稿