2018 06 09 日野川(日吉津)

日野川の堤防沿いの細道

日野川沿いの空き地に停車させてこれから海岸方面へ向かいます
日野川の堤防沿いの細道は草刈りがしてあって
堤防下の道を通って日吉津公園へ行くことが出来ました
日吉津公園ではアジサイの花が満開でした
色々な草が花を咲かせていました
今日は直射照りではないのでそんなに暑くもなく快適でした

日野川沿いの空き地
日野川沿いの空き地

振り返って見たところ9号線の橋も見えます
振り返って見たところ9号線の橋も見えます
おおきなミミズ
おおきなミミズ
海岸方面に向かいます
海岸方面に向かいます
日野川の対岸方面を望む
日野川の対岸方面を望む
振り返って見たところ9号線の橋も見えます
振り返って見たところ9号線の橋も見えます
海岸方面に向かいます
海岸方面に向かいます
日野川の対岸方面を望む
日野川の対岸方面を望む
431の橋が見えてきました
431の橋が見えてきました
振り返って見たところ9号線の橋も見えます
振り返って見たところ9号線の橋も見えます
ハルジオン
ハルジオン
海岸方面に向かいます
海岸方面に向かいます
振り返って見たところ9号線の橋も見えます
振り返って見たところ9号線の橋も見えます
海岸方面に向かいます
海岸方面に向かいます

かがんで振り返って見たところ
かがんで振り返って見たところ

海岸方面に向かいます
海岸方面に向かいます
日野川
日野川
振り返って見たところ
振り返って見たところ


海岸方面に向かいます
海岸方面に向かいます
海岸方面に向かいます

海岸方面に向かいます

日野川の日吉津公園
日野川の日吉津公園
日野川の日吉津公園

日野川の日吉津公園

日野川の日吉津公園

日野川の日吉津公園
日野川の日吉津公園
日野川の日吉津公園

日野川の日吉津公園

日野川の日吉津公園
日野川の日吉津公園
日野川の日吉津公園

日野川の日吉津公園
日野川の日吉津公園
日野川の日吉津公園

海岸方面に向かいます
海岸方面に向かいます
振り返ると431の橋が見えます
振り返ると431の橋が見えます
海岸方面に向かいます
海岸方面に向かいます
海岸と日野川の砂州が見えました
海岸と日野川の砂州が見えました
海岸と日野川の砂州が見えました

対岸の住宅地
対岸の住宅地
431の橋
431の橋
日野川の対岸の展望
日野川の対岸の展望
これから反転して帰途に就きます
これから反転して帰途に就きます




日野川の日吉津公園で
日野川の日吉津公園で
日野川の日吉津公園で

日野川の日吉津公園で
日野川の日吉津公園で
日野川の日吉津公園でアジサイが満開
日野川の日吉津公園でアジサイが満開
ここからはご近所の風景です


ぶた君の置物
ぶた君の置物






0 件のコメント:

コメントを投稿