2018 07 15 弓ヶ浜公園から

弓ヶ浜公園

7月15日初夏の強い光で景色が綺麗ですね
浜栲(ハマゴウ)等が益々元気に花咲いています
松林を通って海に出るとなんと波は非常に穏やかでした
弓ヶ浜でこんな穏やかな海を見るのは初めてです
太陽の照り付ける中を堤防の上を歩いて砂浜まで行きました
砂浜を少し行ったところに細い川があるのですが
今日はその川を渡って突堤まで行って来ました

弓ヶ浜公園
弓ヶ浜公園
凌霄花(ノウゼンカズラ)
凌霄花(ノウゼンカズラ)
凌霄花(ノウゼンカズラ)

凌霄花(ノウゼンカズラ)
凌霄花(ノウゼンカズラ)
凌霄花(ノウゼンカズラ)

金糸梅(キンシバイ)
金糸梅(キンシバイ)
金糸梅(キンシバイ)
金糸梅(キンシバイ)
弓ヶ浜公園
弓ヶ浜公園
弓ヶ浜公園

弓ヶ浜公園
弓ヶ浜公園
弓ヶ浜公園

弓ヶ浜公園
弓ヶ浜公園





松林の景色
松林の景色
弓ヶ浜公園の松林
弓ヶ浜公園の松林
弓ヶ浜公園の松林

浜栲(ハマゴウ)
浜栲(ハマゴウ)
浜栲(ハマゴウ)

弓ヶ浜公園の松林
弓ヶ浜公園の松林
弓ヶ浜公園の松林


浜昼顔(ハマヒルガオ)
浜昼顔(ハマヒルガオ)

浜栲(ハマゴウ)
浜栲(ハマゴウ)

泊地
泊地
泊地



弓ヶ浜堤防から境港方面を望む
弓ヶ浜堤防から境港方面を望む






弓ヶ浜の堤防から孝霊山を望む
弓ヶ浜の堤防から孝霊山を望む
弓ヶ浜の堤防から島根半島美保関を望む
弓ヶ浜の堤防から島根半島美保関を望む
弓ヶ浜の堤防から島根半島美保関を望む

弓ヶ浜の堤防から島根半島美保関を望む

穏やかな海
穏やかな海



弓ヶ浜の砂浜から孝霊山を望む
弓ヶ浜の砂浜から孝霊山を望む
川を渡って突堤まで行って来ました
川を渡って突堤まで行って来ました
今日もお散歩楽しかったです
今日もお散歩楽しかったです

0 件のコメント:

コメントを投稿