2018 06 16 孝霊山付近

海の方を向くと仁王堂公園が見えます

仁王堂公園のすぐ近くの下水処理場の駐車場に停車しました
この周りは宮内と言いますがここから奥の方までいろいろな集落があります
このあたりを回って帰りにはできれば孝霊山登山口から手軽に
孝霊山にも登ってみたいと思っていましたが
登山口から入ったものの道に迷い引き返しました

下水処理場の駐車場

大山の眺望
大山の眺望
中央が孝霊山
中央が孝霊山

ホンアジサイが満開
ホンアジサイが満開
アジサイロード沿いに建てられた看板
アジサイロード沿いに建てられた看板
ホンアジサイが満開
ホンアジサイが満開



ミツバチがマーガレットの蜜を吸っていました
ミツバチがマーガレットの蜜を吸っていました
ミツバチがマーガレットの蜜を吸っていました

ミツバチがマーガレットの蜜を吸っていました




























ここの道に入りました間違ってはいなかったのですが
ここの道に入りました間違ってはいなかったのですが
ここの道に入りました間違ってはいなかったのですが



ここの道に入りました間違ってはいなかったのですが
ここの道に入りました間違ってはいなかったのですが







































この左の道が正解なのですが直進してしまいました
この左の道が正解なのですが直進してしまいました


























残念、これ以上無理、折り返します(道間違えてますから)
残念、これ以上無理、折り返します(道間違えてますから)










大山が美しい
大山が美しい



























楽しいウォーキングありがとう
楽しいウォーキングありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿