2018 06 02 仁王堂公園から

仁王堂公園

仁王堂公園は大山口駅から車で10分ぐらい
大山口駅からは大山寺方向に国道がありますその途中に
仁王堂公園があります、台地状に作られています
この扇状地帯に集落が分散しています
ほとんどが田園です散歩にはもってこいの場所です
ここからすぐのところに孝霊山への登山口があります

仁王堂公園
仁王堂公園
仁王堂公園

仁王堂公園から見た孝霊山、左手は大山
仁王堂公園から見た孝霊山、左手は大山
仁王堂公園から見た大山
仁王堂公園から見た大山
仁王堂公園
仁王堂公園
仁王堂公園

仁王堂公園

仁王堂公園


仁王堂公園のカラス天狗
仁王堂公園のカラス天狗
仁王堂公園
仁王堂公園
仁王堂公園

仁王堂公園

仁王堂公園
仁王堂公園
仁王堂公園

仁王堂公園

仁王堂公園

仁王堂公園

仁王堂公園の芝生け広場
仁王堂公園の芝生け広場
仁王堂公園の芝生け広場


仁王堂公園の芝生け広場
仁王堂公園の芝生け広場
仁王堂公園の芝生け広場

仁王堂公園
仁王堂公園
仁王堂公園

仁王堂公園

仁王堂公園

仁王堂公園
仁王堂公園
仁王堂公園

仁王堂公園

仁王堂公園

仁王堂公園
仁王堂公園
仁王堂公園とカラス天狗
仁王堂公園とカラス天狗
仁王堂公園
仁王堂公園
仁王堂公園

仁王堂公園
仁王堂公園
仁王堂公園






仁王堂公園
仁王堂公園
仁王堂公園


仁王堂公園
仁王堂公園
仁王堂公園

仁王堂公園
仁王堂公園
花菖蒲(ハナショウブ)
少し先の下水処理場駐車場へ行きました
花菖蒲(ハナショウブ)
花菖蒲(ハナショウブ)
花菖蒲(ハナショウブ)

花菖蒲(ハナショウブ)

花菖蒲(ハナショウブ)
花菖蒲(ハナショウブ)


下水処理場駐車場
下水処理場駐車場
下水処理場駐車場



アジサイロード
アジサイロード





あじさいロード
あじさいロード
あじさいロード

















みんなで草刈り







































前の右横に入る道は孝霊山登山口
前の右横に入る道は孝霊山登山口
孝霊山登山口
孝霊山登山口
妙玄寺に向かいます
妙玄寺に向かいます
妙玄寺
妙玄寺
妙玄寺






佐間神社
佐間神社










中央が孝霊山
中央が孝霊山


これ電柱なんだよね
これ電柱なんだよね

これ電柱なんだよね
これ電柱なんだよね
これ電柱なんだよね















バルブこれが面白いと思ったのかな








花に蜂
花に蜂




ここにもバルブ





















桑の実
桑の実

奥に大山
奥に大山
奥に大山
































0 件のコメント:

コメントを投稿