2018 06 30 ガーデンプレイスから

もうすぐ7月のガーデンプレイスの駐車場の風景

もうすぐ7月の真夏です日に日に日が長くなります
夏の風物詩皆生トライアスロンももうすぐです
このガーデンプレイスもその経路になっているようで
133のポイントの看板がありました
日本が平和であるからこそ
このようにしてスポーツをして楽しめることはありがたいですね
ネムノキの花も満開で甘い香りを漂わせています
キイチゴやクサイチゴも食べ放題でこの季節は一年で最も豊かです
今日も天気がいいので少し遠回りして金屋谷近くまで行き
山口神社にも行ってきました

もうすぐ7月のガーデンプレイスの駐車場の風景
もうすぐ7月のガーデンプレイスの駐車場の風景
この角にはまだ石碑が出来ていませんので車を停車しています
この角にはまだ石碑が出来ていませんので車を停車しています

トライアスロン大会があってその通過ポイント133
トライアスロン大会があってその通過ポイント133


伯耆町 交流の森
伯耆町 交流の森

コマツナギ
コマツナギ
コマツナギ


小林橋に向かいます
小林橋に向かいます


小林橋に向かいます
小林橋に向かいます

小林橋
小林橋


合歓の木(ネムノキ)
合歓の木(ネムノキ)
合歓の木(ネムノキ)

合歓の木(ネムノキ)
合歓の木(ネムノキ)
合歓の木(ネムノキ)

合歓の木(ネムノキ)

合歓の木(ネムノキ)
合歓の木(ネムノキ)
合歓の木(ネムノキ)

合歓の木(ネムノキ)
合歓の木(ネムノキ)
合歓の木(ネムノキ)が甘い香りを漂わせます
合歓の木(ネムノキ)が甘い香りを漂わせます
合歓の木(ネムノキ)が甘い香りを漂わせます

コマツナギ
コマツナギ
コマツナギ

コマツナギ
コマツナギ
別所川渓流植物園
別所川渓流植物園
別所川渓流植物園





美味しそうなキイチゴ
美味しそうなキイチゴ

美味しそうなキイチゴ
美味しそうなキイチゴ


合歓の木(ネムノキ)が甘い香りを漂わせます
合歓の木(ネムノキ)が甘い香りを漂わせます
合歓の木(ネムノキ)が甘い香りを漂わせます

夏の草の勢いは凄まじいですね
夏の草の勢いは凄まじいですね
夏の草の勢いは凄まじいですね

大山ペンション展望駐車場
大山ペンション展望駐車場
大山ペンション展望駐車場

アジサイが満開
アジサイが満開
大山ペンション展望駐車場
大山ペンション展望駐車場














アクイール風彩の森迎賓館(かぜのもりげいひんかん)
アクイール風彩の森迎賓館(かぜのもりげいひんかん)
合歓の木(ネムノキ)
合歓の木(ネムノキ)
合歓の木(ネムノキ)


右手が大山バックパッカーズ
右手が大山バックパッカーズ
金糸梅(キンシバイ)
金糸梅(キンシバイ)
















以前のアリスの丘の看板
以前のアリスの丘の看板







ホタルブクロ
ホタルブクロ














藍野公民館の隣の公園
藍野公民館の隣の公園

ホタルブクロ
ホタルブクロ




アイノピア入り口を右に曲がらずにそのまま直進
アイノピア入り口を右に曲がらずにそのまま直進








清山川の端を渡って
清山川の端を渡って

ここにもトライアスロンの標識が
ここにもトライアスロンの標識が


この先を右に入ります
この先を右に入ります

これは古い別荘の屋根です風情がありますよね
これは古い別荘の屋根です風情がありますよね

先の方に金屋谷集落が見えます
先の方に金屋谷集落が見えます





アカツメクサ
アカツメクサ
山口神社
山口神社
山口神社の狛犬
山口神社の狛犬
山口神社
山口神社
山口神社の前の道を森に入ります
山口神社の前の道を森に入ります












別荘地に出ました
別荘地に出ました
別荘地に出ました



















アジサイが満開でした
アジサイが満開でした




アジサイが満開でした
アジサイが満開でした

アジサイが満開でした

アジサイが満開でしたアブがいます
アジサイが満開でしたアブがいます




しばらく歩くと牧場に出ました
しばらく歩くと牧場に出ました
しばらく歩くと牧場に出ました

牧場の風景
牧場の風景
牧場の風景








栗も少し大きくなったような
栗も少し大きくなったような







キイチゴ
キイチゴ




合歓の木(ネムノキ)
合歓の木(ネムノキ)

舞い散る合歓の木(ネムノキ)の花
舞い散る合歓の木(ネムノキ)の花
キウイの木だと思うのですが葉の形が少し違うみたい
キウイの木だと思うのですが葉の形が少し違うみたい

















伯耆町総合スポーツ公園
伯耆町総合スポーツ公園



伯耆町総合スポーツ公園
伯耆町総合スポーツ公園
伯耆町総合スポーツ公園
伯耆町総合スポーツ公園

伯耆町総合スポーツ公園
伯耆町総合スポーツ公園

伯耆町総合スポーツ公園
伯耆町総合スポーツ公園
伯耆町総合スポーツ公園

名和岸本線36道路から見た大山の眺望
名和岸本線36道路から見た大山の眺望


ガーデンプレイスに帰りました
ガーデンプレイスに帰りました
ガーデンプレイスに帰りました
ガーデンプレイスに帰りました

0 件のコメント:

コメントを投稿