2022 01 23 どんぐり村から

淀江どんぐり村駐車場からの大山の眺望

天気予報は朝から雨曇りでした空を見ると今にも降って来そうでした
大山を見ると冒頭の写真のように大山に雲はかかっていませんでした
大丈夫とは思いましたが傘をポケットに忍ばせて出発しました
鳥取県道299号線赤松淀江線をビラ大山まで降り
ビラ大山の中を抜けて裏道を通り帰って来ます
今年は雪もさほど積もってはおらず迷うことなく裏道に抜け
カラスが沢山いた精進川沿いの道を帰って来ました
雨も降るかどうか心配したのですが降らなくて歩きやすく良かったです
































































0 件のコメント:

コメントを投稿