2020 12 20 どんぐり村から❄

鳥取県米子市淀江町本宮 淀江どんぐり村 大山の眺望

現代の国民病と言えば糖尿病患者2210万人で
糖尿病に対する知識や理解は広まっていないので
病院へ通っていても良くならない人も結構あるので
いかに治癒が難しいかが解ります
特に冬場です体温維持のためにエネルギー効率の良い糖質を好む傾向にあるために
テレビ等見ながらお菓子一袋何てことありませんか
コタツやストーブ暖房の効いた部屋に閉じこもり運動量が低下しますので
冬に太るのは良いかもしれませんが
糖尿病にはなりたくありません
そこで雪が降る中にも糖尿病予防で今日も出かけました
これぐらいの雪ならば淀江どんぐり村なら雪は少ないだろうと思って
出かけて来たのですが来てみると予想に反して結構積もっていました
こんな中でも続行という事で赤松淀江線をビラ大山の別荘地に向かいました
別荘地の奥の秘密の抜け道から淀江どんぐり村に帰るつもりでしたが
その道と思ったのがどうやら間違いで適当にして引き上げることにしました
一回りしてから来た道を引き返しました
こんな雪の降る中を歩いたのは初めてです美しい風景でした

鳥取県米子市淀江町本宮 淀江どんぐり村 大山の眺望
鳥取県米子市淀江町本宮 淀江どんぐり村 大山の眺望
鳥取県米子市淀江町本宮 淀江どんぐり村 大山の眺望

鳥取県米子市淀江町本宮 淀江どんぐり村 大山の眺望

鳥取県米子市泉 赤松淀江線
鳥取県米子市泉 赤松淀江線
鳥取県米子市泉 赤松淀江線

鳥取県米子市泉 赤松淀江線

鳥取県米子市岡成 ビラ大山 別荘地
鳥取県米子市岡成 ビラ大山 別荘地
鳥取県米子市岡成 ビラ大山 別荘地

鳥取県米子市岡成 ビラ大山 別荘地 ナンテン(南天)
鳥取県米子市岡成 ビラ大山 別荘地 ナンテン(南天)
鳥取県米子市泉 ビラ大山 別荘地
鳥取県米子市泉 ビラ大山 別荘地
鳥取県米子市泉 ビラ大山 別荘地

鳥取県米子市泉 ビラ大山 別荘地
鳥取県米子市泉 ビラ大山 別荘地
鳥取県米子市泉 ビラ大山 別荘地

鳥取県米子市泉 赤松淀江線

鳥取県米子市泉 赤松淀江線
鳥取県米子市泉 赤松淀江線
鳥取県米子市淀江町本宮 淀江どんぐり村
鳥取県米子市淀江町本宮 淀江どんぐり村
鳥取県米子市淀江町本宮 淀江どんぐり村

鳥取県米子市淀江町本宮 淀江どんぐり村
鳥取県米子市淀江町本宮 淀江どんぐり村

0 件のコメント:

コメントを投稿