2022 01 10 東郷湖一周

cafe ippoからの眺め

いつものcafe ippoの駐車場に駐車して自動販売機でコーヒーを買い
この天候なので折り畳み傘を持っていくかどうか迷いました
天気予報は朝方は曇りますが全域で晴天になりますというのを信じました
それで傘は持参しませんでしたコーヒーを一口飲んで
残りをポケットに入れて歩き始めました
朝早くは何時もそうなのですがシジミ取りの船が出ています
これがなかなか写真に撮ると風流でいいですよね
東郷湖で雪が残っているこのような景色は初めてですとても寒そうです
出雲山展望台あたりまで来ると体も温まり快適でした
ウォーキングやジョギングをしている人もたまに見かけました
最後の頃になると日が出てきて完全な晴天になったので
美しい風景を堪能しました
















































































































小池橋









千と千尋の千年亭

千と千尋の千年亭

千と千尋の千年亭






























0 件のコメント:

コメントを投稿