2022 01 29 とっとり花回廊周辺

とっとり花回廊の回廊

一昨年とっとり花回廊と周辺ということでとっとり花回廊のそばから
タイムラプス撮影をしてしまい状況が詳しく録画できませんでした
そこで今日同じコースを歩くことにしましたついでに
去年歩いたところの森の道ということで歩いたところまで行きました
途中にグリーンパーク大山ゴルフ倶楽部の前あたりで白い案内板が見えたので
そちらに進みますと越敷山地蔵尊献水鉢というものが説明されていましたので
その道の奥の方に歩いて山の上まで行くとそこに地蔵さんがありました
雨も降らず寒くもなく風も無く快適に歩きました結構な運動になりました















































































0 件のコメント:

コメントを投稿