2022 01 04 道の駅あらエッサから


今日は朝は大荒れです
帰りにヤマダ電機に寄ってカメラの修理をお願いしようかと思っています
吉佐新川の堤防を歩いて安来方面に行くときは相当荒れていました
それでも我慢して歩いていると突き当りまで行ったころから
雨が止んで天候が改善したようでした
そのまま歩いて安来方面に海岸沿いに歩きました
今日は未踏の所を30分ほど行って見ることにしました
そのままずっと行けば工業団地方面に行くようでした途中で折り返しました
帰りには干拓地の岸辺の草むらを中海ふれあい公園まで歩きました
その時の風景は素晴らしいものでした












































































0 件のコメント:

コメントを投稿