2022 01 09 境港周辺

竜ヶ山公園

今日の朝は天気予報とは少し違い快晴ではなく曇りでした
境港市の竜ヶ山公園の駐車場に駐車しました
来た時には市営竜ヶ山陸上競技場で親子のような人がトレーニングされていました
まずこの竜ヶ山公園の中を散策しました綺麗に手入れをされていました
お散歩コースが色々作られてその中を歩きました
その後内浜産業道路を江島大橋(べたふみ坂)へ向かいました
今回は江島大橋を降りた後に江島の市街地を少し散策しました
このコースは結構距離があるので江島の完全散策は次の機会にしました
江島大橋からの松江市や境港市の風景が綺麗でした


























































0 件のコメント:

コメントを投稿