2022 01 15 ガーデンプレイスから

ガーデンプレイスの駐車場

オミクロンとかいうものが流行しているそうです
ビタミン欠乏にならないように睡眠不足にならないようにしています
こんな日が出るときは散歩して日光に当たることも予防になるのではと思います
先日の楽しかった東郷湖一周というのが思い出されます
昨日から天気予報が曇り雨でしたが夜が明けると晴れ間も出てきました
土曜日ですから近くを手軽に歩きたいと思いガーデンプレイスにしました
自宅辺りでは雪は有りませんがここに来てみると結構積もっています
短い長靴のようなものを履いていて深い雪は歩けないので
別所川渓流植物園の奥には行けませんでした
ペンション街も雪に覆われていて明るい日差しを受けて綺麗でした
印象に残っているのがこの時期の大山です
10分もすれば雲が出てきて様変わりしますが素晴らしかったです
明日はどうなんでしょうか今日は穏やかな日を歩かせていただきました























































0 件のコメント:

コメントを投稿