2022 01 22 湊山公園から

湊山公園の米子市 艇庫からの眺め

朝8時前に湊山公園の駐車場に着きました今日は湊山公園そのものでは無く
駐車場のみ借りて他の道をウォーキングしようという作戦です
こういうのはずっと前の15年ぐらい前にやっていました
同じコースを毎週やっていたのでは飽きが来るというかワクワク感が欲しいですね
そこで湊山公園から錦海町や大谷町や愛宕町の山の周りを回るコースを考えました
錦海町は前に一度回ったことがありますその時よりも今回は良かったです
ずっと駅の方まで行きましたし山の上の神社にも行けました
十分運動が出来ましたこの後スーパーで買い物をして
そのあと修理済みのカメラを受け取りに行きました






















































































自宅に帰る途中で大山が綺麗なので撮りました
自宅に帰る途中で大山が綺麗なので撮りました
自宅に帰る途中で大山が綺麗なので撮りました

自宅に帰る途中で大山が綺麗なので撮りました
自宅に帰る途中で大山が綺麗なので撮りました

0 件のコメント:

コメントを投稿