2022 01 01 境港



今日朝起きてみると積もっていませんでした土曜日ですからスーパーに行きました

1月1日で今日はやっていませんでしたそこからもう一度家に帰り用意をして

境港に向かいました来てみると自宅付近とは異なり雪はほとんどありません

曇りでしたが雨も降らず快適にウォーキングをさせていただきました

弥生緑地の駐車所に駐車して一万トン岸壁から昭和北緑地まで行き

境台場公園辺りを回り水木しげるロードを通って帰りました

水木しげるロードでは結構な人出がありました






































































































0 件のコメント:

コメントを投稿