2022 01 08 弓ヶ浜公園

弓ヶ浜公園の駐車場で

7時過ぎに自宅を出ました弓ヶ浜公園は9時開園ですから
鳥取県立武道館の駐車場に駐車しました冒頭の写真のように小鳥がいました
久しぶりの弓ヶ浜公園です今日は天気が良くて寒い朝でした
松林を歩くと松林の緑が多くなったような気がします
毎年木が成長するのでたまに来てみると様変わりしていることもあります
海の波は結構ありましたが風の方向が陸から海へ吹いていました
このような日は海岸を歩いていても気持ちが良いです
弓ヶ浜海岸の展望台に行くまでには川が一本あります
今日はそこが陸続きになっていたのでその川を越えて行くことが出来ました
帰りに岸辺を歩いていると小鳥の群れが波間に戯れていました
食べるものをついばんでいるようでした
鳥の名前を調べてみるのも楽しいかもしれません














































































































自宅に帰る途中で今日の大山の風景
自宅に帰る途中で今日の大山の風景
自宅に帰る途中で今日の大山の風景

0 件のコメント:

コメントを投稿