2022 01 16 むきばんだ史跡公園

むきばんだ史跡公園に行く途中の道が工事中

寒くなったり暖かくなったりで体の調子も本調子でないような時ですから
無理せず無難にむきばんだ史跡公園に行こうと決めました
いつもの坂の上り路が冒頭の写真のように全面通行止めになっていました
手前に駐車スペースがあったので駐車させていただきました
むきばんだ史跡公園へはここから歩いて15分ぐらいで徒歩で行きました
天候は不安定で風があったのでサッサと歩きました
首長の墓あたりまで来た時には空は暗くなり降って来るかと不安になりました
孝霊山や遠くがはっきり見えていたので傘は持たずです
この途中の道の崩れは予想に反してひどかったので
帰りは環濠の下のウォーキングコースから帰りました







































































0 件のコメント:

コメントを投稿