2022 01 02 湊山公園

湊山公園は米子市街地にあるのでスーパーに行くついでに散歩できます

今日は晴れのようですが朝来たときは寒かったです冷え込んで

中海岸辺の水面が凍っていましたカモも凍ったところは苦手のようでした

いつものルートでボシングまで行ってから古い国道9号線に出て

中海登り口から中海展望所に登り米子城の天守跡に登りました

今日も結構人出がありました数人の人にこのブログを紹介しました

久しぶりの晴れの天守跡から米子市街地や弓ヶ浜の景色が綺麗でした























































0 件のコメント:

コメントを投稿