2021 12 31 ご近所

出発時の天候

今日朝起きてみると積もっていました境港に行きたかったのですが

ご近所を歩くことにしました今日は前に行ったことのあるところにしました

冒頭の写真のように最初は雪は降っていなかったので遠くを回ろうとしていました

日下のはずれから山に登る頃になって雪が降って来ました

コンスタントに降って来るものですから写真を撮るにもカメラに雪が付いてきますし

手袋も段々と濡れて来ます奥の神社を超えて行くつもりでしたが

結局雪の勢いに負けて折り返して帰ってきました

それでも良い運動になりました




































0 件のコメント:

コメントを投稿