2022 07 25 ガーデンプレイスから


今日の天候は降水確率40%でしたどこが良いのか迷いました
予定の山は有るのですが曇り雨のような時には近くで容易な所を選びます
それで大山ガーデンプレイスから
前回大山望に行ったので真野辺りから降りればすぐなのだろうと適当に決断して
いつものコースの右手へ真野集落へ向かう道を真っすぐ降りて
少し歩けば別荘地辺りに出るのだろうと安易な考えで降りてみました
ところが1Kmぐらい歩いても一向にそれらしい雰囲気にはなりません
2Kmぐらいでしょうか三叉路に差し掛かり
残念ですがここまでにしようと割り切りました
後で地図で距離を測ると2.5Kmでした
つまり普段の真野のコースに5Km追加したことになります
そこから大山望までは3.5kmですから検討はずれだったことが解ります
そのうち別のルートを考えて見たいと思います
前半は雨がポロポロしたりしていましたが
後半になると日が出て晴れて来ました天気予報ははずれですね
でも雨が降らなくて良かったです
































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿