2022 07 08 ガーデンプレイスから


新型コロナ変異株が蔓延の兆しだそうで世の中大変そうです
わたくしは先日会社も退職しまして2週間ぐらいですからまだ十分慣れていないですが
最近Arturia KeyLab Essential 61というキーボードを購入しまして
適当な演奏を動画にミックスしています
今日は最初から2番目の動画と最後から2番目の動画に入れております
ピアノ演奏というのは若いころからの夢で
こんな老年になって夢がかなうとは思いもしませんでした
音楽関係者の人が聞いたらバカらしい「単に音を出してるだけじゃん」と
叱られるかもしれません何しろ初めてなのでご容赦ください
2年3年するうちに聞けるようになるかもしれません
今日は曇りで午後から用事もあることで
朝早くから大山ガーデンプレイスにやって来ました
大山平原ゴルフクラブの横から下槇原に抜けて丸山に上がって来るいつものコースですが
特別なミッションとして丸山神社の奥の道の探索ということで
奥に入って見ましたが佐陀川があるため向こうには行けないことが解りました
高低差のある結構な距離を歩けて良いウォーキングでした










































































0 件のコメント:

コメントを投稿