2022 07 20 南部町カントリーパークから


今日は出るつもりは無かったのですが
朝食後YouTubeを見終わり窓の外を見ると日が差していたので
天気予報を呼び出して見ると降水確率は0%で金曜日は60%
この日の光を見ると頭の中につぶさに
あの林道ヒカラシ支線を歩いている自分を想像して歩きたいという欲望が出て来ました
8時30分ぐらいになっていましたが
すぐに支度をして南部町西伯カントリーパークに向かいました
歩き始めたのが通常よりもだいぶ遅くで9時30分ぐらいになりました
このコースは短いので1時間少しですので11時ぐらいに帰ることが出来ました
林道上中谷線に入ると道脇の草が刈ってありました
しばらく行くと草刈り作業をしておられる方々に出会いました
丁度10時休みだったようです暑い中草刈り作業が大変のようでした
この季節は森の中を歩くと香しい匂いに包まれます
高級な香水のようなソフトな花の香りでした
帰りにはカントリーパークも回ってみました
































































0 件のコメント:

コメントを投稿